母が病院に行くらしいのです 2/6トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 なんだ、簡単に買えたわ 2/5トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 元気な母に感謝 2/3トピックスに掲載して頂き来ました

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きました

 ベイビー 1/31トピックスに掲載して頂き来ました

 

 

 
 
水曜日の夜には、なんでDVに遭ってしまったのか という記事を書かせて頂いていたので、その続きをアップさせて頂きますね
 
 

 

先週は、元夫が高次機能障害から、自分の想いとは裏腹に自由の利かない身体、記憶に苛立ち私に大声で怒鳴ったり、胸ぐらをつかむような態度をとるようになっていったところまでお話しをしましたチーン
 
image
 元夫の大事故の際、生後6ヶ月だった息子が19歳のとき同じ大事故にあい生死の境を彷徨い入院したときの写真です
 
 
バケツで水をかけられても、怒鳴られても
 
最初はあの大事故で命が救われただけでも奇跡なのだから、多少のことはしょうがないと我慢していた私でしたが
 
段々と彼の態度に恐怖を感じるようになっていきました
 
私にはそのような態度をし始めた元夫でしたが、幸いにも娘や息子に手をあげることはありませんでした
 
そんなある日、私も苛立ちから怒鳴られたことに腹を立て、言い返してしまい、喧嘩になったのです
 
このときはじめて、壁に押しやられ背中が壁に当たり痛いっ
と声をあげ、怖いと感じる感覚を覚えました
 
それでも彼は私を押し付けたままで、力を弱めることもありませんでした
 
そのときは、子供たちが起きていて、私たち両親を見ていました
 
とくに娘はもう物心もつき分別がわかる歳だと感じた私は、娘が怖がらないようにするのが精いっぱいで
 
とにかくこのシチュエーションを長く子供に見せたくない
 
それだけを考えていたように思います
 
このときの私はまだこの後、何回も続く恐怖は予想することが出来ていませんでしたゲッソリ
 
 
続きはまた来週水曜日の夜に…
 
Have a good night クローバー
 

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故