久しぶりにシリーズ記事になりそうなタイトルで、ブログを書かせて頂きますね
 
なんでDVに遭ってしまったのか
 
そうなのです、わたくし遥か彼方昔の事ではあるのですが、DVに遭って元夫に殴り殺されるってこういうことなんだろうなという経験をしていますチーン
 
以前、元夫の大事故のことをこのブログでも書かせて頂いています “元夫の大事故”①~⑲
 
DVが始まったのは、この事故の後、退院してからのことになります
 
何しろ、“元夫の大事故”①~⑲ にも書かせて頂きましたが、退院してもすぐに簡単に元の仕事に復帰できる状態ではなかったんです
 
何しろ、脳挫傷で生死の境を彷徨い、今晩が峠ですと医師にも宣告され、ずっと意識も戻らなかったところからの生還でした
 
退院しても、見た目は元気そうでしたが、記憶は飛んでいるし、身体も事故前とは全く違う状況
 
彼もきっとストレスや不安を抱えていたと思うのです悲しい
 
私には、当初そんな彼は可哀そうで、何も悪いことをした訳でもないのに、記憶すら飛んだ状態での退院
 
仕事もどうなるかわからず、きっと不安や恐怖の日々だと察し、なんとかしてあげたい
 
私も頑張らなくてはと思った退院1日目のスタートだったことを、今でも記憶しています
 
まさかそこから、殴り殺されると思う日々がスタートするとは、当時の私は知る由もありませんでしたもやもや
 
辛かったこと、殺されるかもって思ったことって、どれだけ月日が経っても覚えているものなんですねダッシュ
 
今日は水曜日なので、この続きは来週の水曜日のこの時間帯(夜)にアップさせて頂きますねびっくりマーク
 
 
 
それでは皆さま、
Have a good night  クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故