過日のこと、ブログでもお話しした映画、
 
ハウス・オブ・グッチ
 
を観て参りましたびっくりマーク
 
主演はレディ・ガガなのですが、主題歌を歌うでもなく、女優として素晴らしい演技が印象的でしたキラキラ
 

 

感想を詳しく書くとネタバレになっちゃうから簡単に…

 

やっぱり育った環境は価値観を作るし、三つ子の魂百までという言葉って本当だなって感じました

 

ご飯の食べ方だって、言葉の選び方や何がその人にとっての常識、非常識

 

全ては親の影響、親戚や周りの人の中で育つ幼少期に育まれ、一生、それに支配されて人って生きているんだなぁ

 

と改めて感じました

 

 

こちらのお写真は、先日のブログてもご紹介させて頂きましたが、現、Gucci家の当主である、グッチオ・グッチ氏にお会いしたときのものです
 
私はこのとき、敢えてGucciのドレスを着ていきませんでしたが、何故なのか、またどうしてこのとき、長きに渡ってGucci氏とお話しすることができたかは、 こちらのビジネスブログ「なぜ、Gucci氏とたくさん話せたか」に書かせて頂いています
 
お仕事の人脈作りなどに活かして頂けると思うので、そんなことが気になるかたは、是非ビジネスブログをお読みくださいねびっくりマーク
 
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day  クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故