昨日は寝ました
 
こんな時間にブログをアップして、寝ました報告ですみませんw
 
昨日はたくさん寝ました、もう何日分の睡眠をとったのかなぁというくらいw

実は我が家にある常備の風邪薬は全てアメリカのもの

日本人より身体の大きなアメリカ人用に作られているため、必然的に成分率が日本のものより高く、よく効きます

だから、眠くなる成分も高め

必ず眠くなります、わかって飲んでいるし、沢山寝ないとよくならないから、私には合っているんですけど、実は錠剤の大きさも半端ないんです


こんなふうに昼用、夜用にわかれているものが多いです


あまりに大きすぎて、実はいつも喉につまる痛さガーン


半分にカットして、やっと飲めるくらいなんです泣き笑い


人差し指の関節より若干短いくらい

大きな錠剤です


今日は外出予定でしたが、


諸般の事情でお流れに…


体調を整えるためには、良かったと思って明日からのお仕事に備えてゆっくりしたいと思います


Have a good one  クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活