新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 ベイビー 1/31トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 トンネルしてるの 1/28トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 カルボナーラ、ありがとう 1/27トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 義弟、オミクロンに感染 1/26トピックスに掲載して頂き来ました

 病院に行きました 1/25トピックスに掲載して頂き来ました

 

 
 
こんばんは星空
 
今日は慌ただしい1日でした
 
ヘアカットしたことを先ほどのブログで書かせて頂きましたが、どんなふうになったかはまた改めて…
 
水曜日の夜には、なんでDVに遭ってしまったのか という記事を書かせて頂いていたので、その続きをアップさせて頂きますね
 

 

先週は、事故に遭ったあと後遺症で、身体がまだ完全でない中退院し、リハビリも兼ねて自宅にいる事になった彼の代わりに私が仕事に出るようになり、
 
帰宅した途端にバケツで水をかけられた話をしました
 
彼は、他にも後遺症で、物事をすぐ忘れてしまうようにもなっていました
 
高次機能障害、当時はそんな言葉もまだなく、どうやってそれを治していけばいいかの指導なども、病院からは全くない状態でした
(何の因果か、後に息子が同じように大事故に遭ったときは、高次機能障害という言葉も出来ていて、リハビリの指導などもきちんとして頂けました)
 
自分の身体が思うように動かい、物忘れも酷い、そんなジレンマを私にぶつけだした彼
 
私にしたら、突然家計を支えるために働き出したただけでも大変だと思っていたし、疲れて帰宅した途端、真冬に頭からバケツで水をかけられる理不尽さにストレスも溜まってしまい、
 
最初は事故に遭ってしまって可哀そう、辛いよね、と思っていたにも関わらず、どんどん不満をため、喧嘩もするようになってしまいました
 
子供の前では心配はかけたくないと思いつつ、彼の声はどんどん大きくなる一方の日々
 
私はだんだんと、仕事の後に急いで家に帰る気が失せ、スーパーでゆっくりお買い物をして、少しでも帰宅時間を遅くしたいと思うようになっていました
 
そんな二人の考え方は、どんどんすれ違ってしまい、子供たちが寝た後、彼は毎日のように私の胸ぐらをつかんで、どなるようになっていきましたむかっ
 
続きはまた来週水曜日の夜に…
 
Have good one  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故