今日は膝の手術後の定期検診 

まだまだたまに痛むときがあって、それは痛かったときの記憶を脳が覚えているからなんだそうですガーン

手術は成功しているので、完治しているはずなんですが、

人間って本当に不思議ですね



お薬はまだ飲み続けないといけないそうです


段々に減らせるらしいのですが、私はいまマックス飲んでいるから、減らして貰えるようには、当分時間がかかりそう悲しい



お薬待ちの時間も長くて、今回も35分


診察待ちと合わせると、毎回午前中つぶれちゃいます


病院って元気じゃないと通院できない


っていつも思います泣き笑い


Have a good one  クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故