病院に行きました 1/15トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 

 
 
 

今日は妹の誕生日、正確には昨日の1月24日がバースデーですが、アメリカと日本は時差があるので日本時間の今日です

 

彼女は人生の半分以上をアメリカに住み、アメリカ国籍を選択しているので、アメリカ人ですアメリカ

 

私と話すときも、LINEも、半分は英語が混じっています

 

コロナ禍で、思った以上に長く対面できていません

 

もちろん、定期的にZOOMで話はするし、LINEもしょっちゅうしているので、離れていても定期的に連絡はし合っていて、私たち姉妹はとても仲良しです

 

image

 

が、この3年近くは、会えていませんもやもや

 

そんな妹と、今日は早朝からLINE電話で話をしました

 

今年こそは、アメリカか日本で会えるといいね

 

と自然とお互いの口から…

 

妹はつい先日、3回目の注射をしたそうなんですが、妹の旦那さん、つまり私の義理の弟が3回目を目前に、オミクロンにかかっしまったそう悲しい

 

軽かったので、特に症状もなく元気だったそうですが…

 

濃厚接触者の妹も1週間ほど自宅でリモートワークだったそうですが、2回PCRを受けて、2度とも陰性だったので、妹は3回目のブースターのおかけで移らなかったのかもしれません

 

ちなみにアメリカでは日本と違って、2週間、10日と隔離されることはないそうです

 

国によっていろいろな考え方があるから、隔離期間も違うんですね

 

とりあえず、元気な妹にハッピーバースデーが言えて良かったです誕生日ケーキ

 

Have a good one  クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故