病院に行きました 1/25トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 義弟、オミクロンに感染 1/26トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 

 
 
先週の続きで

なんでDVに遭ってしまったのか①

 

の続きとして第二弾のブログをアップせて頂きます

 

 

以前、元夫の大事故のことをこのブログでも書かせて頂いています “元夫の大事故”①~⑲

 

元夫は、仕事に行くときに運転手さんの運転する車の後部座席に乗っていたんです

 

だから自分で運転していた訳でもなく、事故に遭い脳挫傷で記憶が全くない中の退院

 

きっと彼も沢山のジレンマを抱え、ストレスがたまってしまったのだと思います

 

退院してから、私が急遽仕事に出ることになり、彼は自宅に残りリハビリと家事をすることになったのですが、元々亭主関白の家に育った彼に、家事なんて無理だったんですよね

 

私が仕事を終えて帰宅すると、待っていましたとばかりにバケツに水をいれ、寒い冬でも玄関のドアを開けた瞬間に、私にその水をかけて

 

何で洗濯物を畳んでから仕事に行かないだ

 

と激怒するようになってしまいました…悲しい

 

最初は身体が思うように動かず、記憶も定かでない彼が可愛そうで仕方なかった私も

 

まさかのバケツに水はいくらなんでも酷くない!?

 

と思うようになってしまい、口論が絶えなくなっていきましたもやもや

 

続きはまた、来週の水曜日の夜に…

 

 

Have a good night星空

 

 

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故