新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 ベイビー 1/31トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 トンネルしてるの 1/28トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 カルボナーラ、ありがとう 1/27トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 義弟、オミクロンに感染 1/26トピックスに掲載して頂き来ました

 病院に行きました 1/25トピックスに掲載して頂き来ました

 

 
 
我が家に用事があって、ランチがてら寄ってくれた母
 
私はお家でお仕事をしているので、ワンコたちの相手をしてくれて助かっています
 
カメラを向けたら、サシャがシャキッピリピリ
 
としてポーズを取ってくれました飛び出すハート
 

 

父が亡くなってから、ずっと一人暮らしの母ですが
 
お友だちもたくさんいて、大好きな宝塚の観劇を楽しんだり、娘夫婦の子供である、ひ孫ちゃんと遊ぶのを楽しみに
 
元気でいてくれていることに感謝ですハート
 
80歳になったけれど、実年齢には到底見えないし、これからもずっと元気でいて欲しいと願っています!
 
早くコロナが落ち着いて、またアメリカの自宅に一緒に帰れたら嬉しなぁ飛び出すハート
 
 
Have a goood one  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故