母が病院に行くらしいのです 2/6トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 なんだ、簡単に買えたわ 2/5トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 元気な母に感謝 2/3トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きましたNEW

 ベイビー 1/31トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 トンネルしてるの 1/28トピックスに掲載して頂き来ました

 カルボナーラ、ありがとう 1/27トピックスに掲載して頂き来ました

 

 

母からLINEがきて、結局入院することになりました

良かったのは、心筋梗塞の兆候はいまのところは出ていないという点

前回の心筋梗塞の手術から1年経つのと、

母がお医者様に、入院するつもりできました

と言ったのもあり、それなら症状はあるから、徹底的に検査をするということで入院に…

参ったなぁは、

入院することになったから、うちに入院セット取りにいき、病院に持ってきて

と、まるで私が召使いかのごとく、LINEがきたこと

はてなマーク入院するつもりで病院にいったのはてなマーク
なら、最初から入院セット持って行けばよかったじゃない

と返したら、入院するか決まっていないのに持ってなんか行きたくない

とお返事が…悲しいガーン

なんて親でしょ滝汗

お仕事を早めに切り上げ、一旦自宅にかえり、母の家の鍵を持って母の家にいき、荷物を取って病院に向かいます



夜は、zoomがあるんだよなぁ
仕事なんだよなぁ

間に合うかしら

と思いながら向かいます

が、生死を彷徨うようなことがあれば、入院セットを病院に届けられるのは、幸せだと思わないといけませんね笑
 
ということで、いまから病院に向かいます泣き笑い
 
Have a good one クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故