間違って買って正解だったのは、 2/14トピックスに掲載して頂き来ましたNEW
 なんておっちょこちょいなの 2/11トピックスに掲載して頂き来ましたNEW
 母の病院にて 2/11トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 母、まさかの転院 2/10トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 入院しました 2/9トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 母が病院に行くらしいのです 2/6トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 なんだ、簡単に買えたわ 2/5トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 元気な母に感謝 2/3トピックスに掲載して頂き来ました

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きました

 

 

 

 

サシャがひどいてんかんで、つきっきりでしたチーン
 
午後一のzoomがキャンセルになったのが、良かったのか悪かったのか
 
すぐに気付いて診てあげることが出来たのですが、今日はひどくて
 
3回も発作を繰り返してしまいました悲しい
 

 

沢山ヨダレも出してしまい、身体中震わせて本当にかわいそうでした泣

 
やっと落ちつきました、良かった泣き笑い
 
Have a good one  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故