母、まさかの転院 2/10トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 入院しました 2/9トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 母が病院に行くらしいのです 2/6トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 なんだ、簡単に買えたわ 2/5トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 元気な母に感謝 2/3トピックスに掲載して頂き来ました

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きました

 ベイビー 1/31トピックスに掲載して頂き来ました

 

 

 

建国記念日の金曜日

出がけにこんな光景を…



いまどれだけのお宅で国旗掲げるのかしらはてなマーク


13年アメリカに住んでいてびっくりしたのは、子供の学校の教室をはじめ


郵便局やホテルの入口、お店の屋根やモール内


ありとあらゆるところに国旗が掲揚されていました


半旗の日は、国や市内、区内で不幸があったり要人が亡くなった日


私は日本からアメリカに移り住んだ人間でしたが、国旗から色々なことを感じ、ニュースまでもわかることが出来たし


ましてやアメリカ人が自分の国に誇りをもち、自国を好きになるルーツは


国旗を毎日いたるところで見て育つことにも、関連があるのでははてなマーク


と思っていました


平和な日本に生まれ、生きていることに感謝飛び出すハート


Have a good one  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故