トンネルしてるの 1/28トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 カルボナーラ、ありがとう 1/27トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 義弟、オミクロンに感染 1/26トピックスに掲載して頂き来ました

 病院に行きました 1/25トピックスに掲載して頂き来ました

 

 

今日は午前中から娘ファミリーが遊びに来ています

お孫ちゃんが、ランチのあとに

グランマ一緒に寝よう

と手を引っ張って私の寝室に行こうとするではないですかキューン



理由は、私がベビーシッターをしたときには必ずお昼寝タイムにYouTubeで新幹線を見れることを記憶していた

恐るべき2歳児



寝る前に靴下を見たら新幹線はてなマーク

ベイビー、カッコいい靴下ね

といっら、N700 系ウェイだよ

と言われたので、ウェイはてなマーク

と聞いたら、うん、エェイ

と言うので、もしかしてA はてなマークときいたら

そーだよ

ですってw

ウェイはAでした

2歳児、毎日沢山言葉を覚えてるキューン


それでは皆さま、素敵な午後を花


Have a good one  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故