病院に行きました 1/15トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 

 
 

以前アップしたブログのリブロです

 

普段なかなかしない、過去ブログのリブロですが

 

数年前の今日のブログらしく、

 

しかも私の人生を根底からかえた息子の生死を彷徨う大事故についての記事なので、

 

リブロさせてください

 

 

 

そういえば、今日は水曜だから、

 

夜に先週の続きで

なんでDVに遭ってしまったのか①

 

の続きとして第二弾のブログをアップせて頂きます

 

 

今夜、アップしますね

 

それでは皆さま、また後程飛び出すハート

 

 

 

Have a good one

 

 

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故