良いもの買いました! 12/5トピックス掲載
 ペアルック 12/10トピックス掲載NEWNEW
 
 

最近読まれた記事

 

 

 

 
おはようございます
 
11月末に、アメリカの息子ファミリーに送ったクリスマスプレゼント
 
発送時には、郵便局からアメリカに荷物が送れない事がわかり
 
その事をブログにもアップさせて頂きました (郵便局で引き受けてくれない荷物)
 
 
ブログはアメブロのトピックスにも取り上げて頂きましたが
 
何とか無事に国際宅急便で送った荷物がアメリカに到着した模様で
 
クリスマスツリーの下に飾ったと、お嫁ちゃんから写真が送られて参りました
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 

 

 

 

 

ちなみにアメリカでは、クリスマス前にプレゼントは送り、25日の前からツリーの下にプレゼントを置いておきます

 

どんどんとクリスマスプレゼントが届くので、その都度ツリーの下に置いていく感じです

 

そしてプレゼントは、25日のクリスマスの朝までは開けません

 

 

そして子供たちは、クリスマス・イブに、暖炉の前にサンタのために、ミルクとクッキーを置いておきます

 

これはサンタが暖炉から入ってくるから…

 

 

サンタはプレゼントを置いて、ミルクを飲んで、クッキーを食べて帰ります

 

行った先々で、ミルクとックッキーなので、サンタクロースは、肥満に悩まされているんです

 

 

ちなみに息子は子供の頃、暖炉の前にビールとクッキーを置いていました

 

これは子供心に、サンタはパパで、パパがビールが好きだったから!

 

 

という子供ながらの考えによるものです

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いつからか教えなくてもサンタはパパとわかっていんですよね

 

 

今日はそんな息子のバースデーなので、アメリカに電話してみたいと思っています

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

 

昔、ビールとクッキーを暖炉の前に置いていたよね〜!?と言ってみようと思います

 

 

 

それでは皆様、素敵な日曜日を!!
Have a nice dayクローバー
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら