良いもの買いました! 12/5トピックス掲載
 ペアルック 12/10トピックス掲載NEWNEW
 
 

最近読まれた記事

 

 

 

 
お礼状・サンキューカードをお出ししなくてはいけない方との出会いが今週は多く
 
少しずつ書いていたのですが、溜まってしまい
 
朝からひたすら書き続けています


 
でも終わらない
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

メールでご挨拶下さる方もいますが、


私は嫌いショックショックショック

 
大体メールでは誰なのか、翌日には覚えていないし(それ位沢山の方に一度にお会いする事も多いため)

 
お相手との会話や、お顔を思い浮かべながらご縁に感謝する事がとても大切だと感じるからです
 

それにお礼状やサンキューカードを書きたくならない方、面倒だと思う相手は
 
元々ご縁のない人なんですよ~

書きたいと思う沢山の方々に会えた事が幸せ
ラブラブラブ

 
さて、休憩終わり、引き続き書きます
照れ照れ照れ
 
 
 
 
Have a good oneクローバー
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら