良いもの買いました! 12/5トピックス掲載
 ペアルック 12/10トピックス掲載NEWNEW
 
 

最近読まれた記事

 

 

 

 
今夜はお仕事の会食でした




 
コロナ禍とは言え、お仕事の会食は0にならないのが現実、
 
結局できる事といえば、お食事が終わり次第、お話しをするときはマスクをまた使う
 
密にならない場所でお食事をする
 
人数は少なくする
 
等の対策を徹底するしかないという事かなぁ
 
皆様は何か特に気を付けている事などありますか?
 
さて、最近私より格段にお若い方
 
格段に年上の方
 
その両方に新しいつながりを頂く機会が増えました
 
正直、人脈には全く困っていなかったので、新しい繋がりを求めていなかったのですが、
 
最近何故か新しい繋がりを頂く機会が増えました
 
正直なところ、年上の人生の先輩方との繋がりは学びがあり、人脈も新たに広がり、お仕事にも直結するのですが
 
お若い方には教える事はあっても学びはないため(そりゃあ人生経験が全く違うので当たり前です)
 
頑張って~
 
と心の中で声援を送る感じで終わってしまうのですが、
 
自分も昔はあんな感じだったのかなぁ
 
とか、若い方のパワーはすごいなぁ
 
なんて、客観的に見ている自分がいます
 

さて、
今週も充実した時間を過ごす事が出来ました
 
皆さんの1週間は如何でしたか!?



 
Have a good night星空
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら