矢印 NEW“元夫の大事故”①~③

   矢印 “息子の大事故”①~㉗

   矢印 “アメリカで受けた人種差別”

   矢印 “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

おはようございます、30day challengeの29日目ですウインク

(30日間チャレンジします!)

 

 

改めまして、昨日は大変沢山の方々にブログにアクセス頂きまして、本当にありがとうございましたハート

 

 

な、なんと

 

 

人気トピックス昨日のランキングのWで1位を頂きました

 

 

 


 

 

 

いつも皆さまのコメント、メッセージで沢山の事を学び、教えて頂いたり、エネルギーを頂戴しながら勉強になる日々です

 

いつもありがとうございますおねがい

 

 

特に私は7年前に日本に帰国した時には、誰一人知り合いがいない0からの再スタートでした

 

人脈、友人0から始めた日本での第二の人生だったのに、いまでは

 

実際にはお会いする事は出来ませんが、ブログを通して沢山の方々と交流させて頂けているご縁に感謝ですラブラブ

 

 

5年間、毎日ブログを書いています

 

何を食べたとか、あそこに行ったとか、どこどこの店の物を買ったとかだけのくだらない内容にはならないようにしているつもりですが…

爆笑爆笑爆笑

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

それでは皆さま、

Have a nice Sunday クローバー

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた