実は今日で6日目となりました、
 
何かというと、この1年ほどは1日に1記事をアップするというパターンでブログを書いていたのですが(それ以前は1日数記事を上げていました)
 
アメブロオフィシャル復活記念という事で、何か新しい事をしてみたいと思っていました
 
新しいシリーズ記事を始めること
今までにしたことのない事にトライすること
 
という2つを考えてみたのですがその一つ
 
今までにしたことない事にトライという事で、30日間毎日1日に3記事以上をアップする、それも
 
おはようございます、〇〇~
 
みたいな数行ではなく、
ちゃんとした自分の経験や感想を書く中身のあるブログをアップするという課題つきです
 
image

大変そうで挫折しそうだと思い、公言を避けていました
 
ところが昨日位から無理なく隙間時間に自然とブログアップが出来ている自分に気付きました
 
という事でこのままチャレンジを続けてみたいと思います
 
image
 
次のブログでは子供の時のお写真と思い出をアップ致しますね~
 
某テレビ局の取材で、子供のときのお写真を、と言われたのですがアメリカの自宅にあるため私には手持ちがなく…
 
ダメ元で実家の母に聞いたらもってきてくれて、子供のときの私に会えました
 
 
それでは皆さま、
Have a good oneクローバー

 

 
 

 

最近毎日つぶやいているツイッター

 

お仕事ブログはこちらから