お仕事以外での外出、実にいつ以来でしょう

緊急事態宣言が解除されて、初のプライベート外食ですナイフとフォーク

私はどうも並んでお買い物をするとか、

人が多いところに行く気にはならず、解除されても可能な限り三密を避けて生活中です

もちろんお仕事で避けられない方々が沢山いらっしゃると思うので、

避けられる者が、少しでも避けるようにすることも大切かなと…

今日はお友達と活動しているボランティアの打ち合わせを兼ねたランチ会です

久しぶりに大好きなお友達たちに会えるので、楽しみです


ボランティア活動のきっかけをくれたのは、

元夫と息子、私の大切な家族がそれぞれ大事故に遭い

そのときに、沢山の見ず知らずの方々に助けていただいた事が私の人生の大きな転機になったと思います

特に、アメリカで息子が大事故にあったときに受けたボランティアには感謝しても感謝しきれません

今度は私がお返しできたらと思っています


それでは行って参りま〜す口笛口笛口笛


 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた