究極のお食事会★皆様写真 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


先日アップしました南清貴様のお食事会の模様の続きです音譜




三來様が、全員のリンクを貼って下さりましたので

ご紹介したいと思いますコチラ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba




前列左からファスティングの中嶌歩見 さん

エステティシャンの林美保 さん

デュークスウォークのMARIKO さん

京都の保健師miri さん


2列め左からオステオパシーのノブ さん

理学療法士の山崎美由紀 さん

美容家のHarumi さん

白河三來

料理研究家で管理栄養士の平山愛子 さん

ら・べるびぃ予防医学研究所 の管理栄養士の福地かつ美さん


後列左からKIYOさん

yさん

ら・べるびぃ予防医学研究所 の代表薗部さん

NHK文化センター光が丘 の望月早苗さん

オメガ3のサプリメント「AOZA」の社長 遠嶋康雄 さん

料理研究家のいこまゆきこ さん



素敵な方々ばかりです!!



かなり異業種で、普段はお会いする事の少ない面々にお会いでき

非常に有意義なお食事会となりましたラブラブ





自己紹介だけで、2時間近くかかったかな笑!?

本当に、皆様のお人柄とお仕事に対する志が大きく

非常に面白かったです合格





当日のお料理に関しては、コチラに書いておりますので

是非ご覧下さいラブラブ


クリック究極のお食事お料理編




明日あたりに、私の撮影した面白写真集をUP致しますクラッカー





先駆けて、なごやかな風景写真をお届けしますドキドキ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


まずは乾杯直後ドキドキ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

お料理の説明を真剣に聞くmiri様とノブ様ドキドキ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

お料理の写真を撮る歩見チャンと

それを微笑ましく見ている遠嶋社長ドキドキドキドキ




管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そしてお料理のお仕事をされ真剣にお料理の写真を撮る

いこまゆきこサンと、やっぱり微笑ましく見守る遠嶋社長ドキドキ





という訳で、非常に楽しい時間でしたニコニコ




面白写真は、しばしお待ち下さい合格