いや~しんどい(笑) | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba




毎月楽しみにしていたのVMCクッキングセミナー!!
震災後、時間が空いてしまいましたが今月から復活ですニコニコ


VMC流クッキングセミナーのレシピ に関して、今までも

出来る限りの工夫をこらしながら作ってきましたが

今回は、久しぶりすぎて色々な事をお伝えしたいと

詰め込みすぎて、自分の意見がまとまらず・・・

ちょっと遅くなってしまいました!!




私の中で、ようやくまとまりつつあって・・・・

Vanilla先生三來様 にもレシピメール致しましたです音譜

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

知っていただきたいことが山ほどあって、まとまらず
遅くなってしまって御免なさいですガーン反省あせる



Vanilla先生 チェック後、皆様にレシピをご披露できると思いますニコニコ
しばし、お待ちくださいませラブラブ





先週からのハードワークに伴い眠い・・・しんどい(笑)
という事で、今日はひとまず寝たいと思います!!







『お料理教室開催日程』


6月28日 

『酵素を活かし、活性酸素を除去するお料理』




ベルお申し込みはこちら
 VMC流クッキングセミナーお申し込みフォーム




詳細やお申し込みは三來様のブログよりお願い致しますラブラブ

クリックVMCクッキングセミナー詳細&お申し込みはコチラ







その他、今までのお料理教室のポイントも
三來さまが1つ1つ記事にしてくださっていますラブラブ!
お役立ち情報が沢山ですので、是非見てみてくださいラブラブ


クリック★寒~い夜に美味しいすいとん♪

クリック★1月VMC流クッキングにご参加の皆様(2)♪

クリック★1月VMC流クッキング参加者の皆様(1)♪

クリック★減塩クッキングのポイント♪

クリック★白身魚を消化促進ソースでいただく♪

クリックVMC流クッキングセミナーの予定一覧♪




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

(前列左から 黒田さん、愛子先生、山崎さん、内田さん

        後列左から 私、今宿さん、三浦さん、華沢さん)



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


↑みなさま友だち同士3人でご参加くださいました。


左から三浦詩織さん、三來様 、私

エステサロン「ウノ・ジェンネ」 オーナーの山崎玲子さん

オーガニック化粧品の販売やイベントの企画などスプラウト代表黒田直美さん




また、今月から素敵な方々にお会いできるので楽しみですニコニコ






6月28日 

『酵素を活かし、活性酸素を除去するお料理』





詳細やお申し込みは三來様のブログよりお願い致しますラブラブ

クリックVMCクッキングセミナー詳細&お申し込みはコチラ