★1月VMC流クッキングにご参加の皆様(2)♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

さて、1月は昼クラスに人気が集中したため、2日間にわたり、クッキング

セミナーを開催させていただきました。


2日目の1月23日(金)も素敵なメンバーが揃いましたよ音譜


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

↑ほんわかした雰囲気の存在そのものがヒーリング・パワーを持つ
華沢潤さん 。花柄エプロン同士のツーショットですラブラブ

レイキヒーリングやエンジェルオラクルカードによるリーディング、
各種カウンセリングなどのお仕事をされています天使

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

↑こちらはお友だち同士3人でご参加くださいました。
左から三浦詩織さん、私、愛子先生 、エステサロン「ウノ・ジェンネ」 オーナーの
山崎玲子さん、オーガニック化粧品の販売やイベントの企画、編集などマルチな
ご活躍をされている スプラウト代表黒田直美さん

山崎さんのサロン 「ウノ・ジェンネ」 は東麻布にある一軒家のアロマサロン。
モデルのマリエちゃんが育ったお家をそのまま使っているそうですよラブラブ
マリエママもブログで山崎さんのゴッドハンドをベタほめでしたドキドキ

また、山崎さんはすご~いライセンスの持ち主でもいらっしゃるんです。

英国国際アロマセラピスト連盟
IFAライセンス取得
E.A.P.M.メディカルアロマテラピー講座終了
アロマテラピー・アドバイザー取得
日本野菜ソムリエ協会認定
ベジフルビューティーアドバイザー取得
エコールド・プロトコール・モナコ・マナー講座修了
プロフェッショナルインストラクター取得

ため息が出ちゃいますね~コスモス



そして、黒田さんの販売している化粧水は沖縄の植物「月桃(げっとう)」の
蒸留水を使ったもの。うちの息子が大のお気に入りの『ミセスハーブ』 です。
この化粧水を鼻の粘膜に麺棒でつけていたら花粉症が治ったという方も。


ベルお二人のコラボイベントが2月8日(火)に行われますので、ご興味のある方は
こちらをご覧くださいね ⇒ Sweet Honey Day



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


↑そして、こちらは
歯科衛生士さんで、表情筋エクササイズのトレーナー内田佳代さん


ひとことに「表情筋」といっても、「フェイスニング」や「宝田式」など
いろいろあるんですね~目 佳代さんのはそれらとはまた違うみたい。
ご興味のある方は、佳代さんのブログ をご覧くださいねラブラブ


最後のお一人は、平山愛子先生のブログを見て来てくださった
今宿理愛さんドキドキ フリルのエプロン姿がとっても可愛らしいママでした。

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

(前列左から 黒田さん、愛子先生、山崎さん、内田さん
後列左から 私、今宿さん、三浦さん、華沢さん)

みなさま、ご参加ありがとうございましたドキドキ

人気ブログランキングへ


今日もポチッとお願いしますラブラブ

ペタしてね