【麻布マッサージ&エステ】麻布十番/六本木 アロマティックトータルケア~ウノジェンネ~

麻布十番 マッサージ,麻布十番 エステ,麻布十番 アロマ,麻布十番 エステサロン


テーマ:

先日の記事がリプログされました♪

 

家売るオンナだけのブログさんのようですが

サイトでは不動産関係のちょっと真面目な記事も書いているようです。

 

で、最終回の妄想コンテスト開催してました(#^^#)

 

家売るオンナ妄想の最終回コンテスト!

http://ieurulab.com/

 

予想じゃなく、妄想ってところがユニークですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イマドキの女性にはあのパワフルさがなくっちゃねアップ

ドラマはあまり観ないのですが、やはり話題になるモノはチェックするようにしていますひらめき電球
ちょっと不動産関係に興味のある私としては、「家売るオンナ」は毎週観ておりましたテレビ
318649.jpeg

北川景子さんのドラマ、ちゃんと見るのは初めてでしたが、コケティッシュなのに無表情というキャラクターがとってもお似合いですよねキラキラ
髪もバッサリ切ってしまったようですが、仕事ができる女な佇まいが素敵でした音譜
お肌もきれいだし、爪の先までケアしているようなそんな雰囲気も女性として参考になりますラブラブ

でも、あんなに外を歩き回っていたら、足とかむくまないかな~とちょっと心配。。。
もし三軒家チーフがお客様でいらっしゃったら、どんなコースをオススメしようかなと思いますひらめき電球

いまなら・・・【デトックスボディコース120分】でしょうか!?
全身のリンパを流して、PCで疲れた肩こりや足のむくみ、気になる箇所もしっかりデトックス!水溜りが出来るほどの汗が出る方もいて、サイズダウンもOK!!
終了後は嫌なことからも解放され、スッキリ爽快リフレッシュ合格で、ピッタリかも恋の矢
詳細はこちら⇒http://www.uno-djenne.com/contents/menu/bodyshape/

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
カップルやご夫婦、母娘など2人でのデートプランで人気の【東京上級極上デートプラン】で、提携している隠れ家フレンチのラリューンで、新しく今月からお手伝いしてもらっているモ~コちゃんの歓迎会で、フレンチを堪能してきましたナイフとフォーク

結婚記念日やお誕生日、サプライズのプレゼントにもオススメです!
「エステ+フレンチ+リムジン」なんて、贅沢でワクワクしちゃうでしょラブラブお申込み頂いた方への特典もいろいろと付いてますひらめき電球

お食事は、変わったお野菜なんかも出してくれ、見た目もキレイで、と~っても美味しいんですよ合格合格合格

モ~コちゃんも大手エステでの経験を積んでいて、ガッチリ痩身から、アロマ、フェイシャルと何でもOK!のプロフェッショナルアップ
3姉妹の長女で体育会系、私、山崎も長女で体育会系なので(笑)一緒に働けて今後が楽しみです音譜

【東京上級極上デートプラン】気になる方は、こちらをクリック⇒http://www.uno-djenne.com/contents/plan/date/
317821.JPG















 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。