お客様のご感想 | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

”変わる勇気”
見た目も内面も覚醒しよう♪
現状維持バイアスから脱出♪
メイク×コーチング




こんにちは!
メイクセラピストのあっこです。

受けて頂いた、お客様の感想を
こちらにまとめました!
(敬称略)

◇メイクセラピーご感想



30代自宅サロン経営

30代起業準備中

40代セラピスト

50代正社員&起業準備中

50代契約社員


◇メイクレッスンご感想


40代専業主婦

その他アンケートより

「自分が似合うと思っていた色より
もっと似合う色がわかった良かったです。
眉毛の描き方も、いまは細い眉は時代遅れなんですね!」
(30代会社員)

「普段、なかなか使わない”グリーン”を試して
意外と似合うことがわかって嬉しかったです。
普段はあまりメイクしないのですが、
これからはもう少しメイクしてみようと思います。」
(30代パート)


◇カウンセリングご感想


「今回、起業について相談しました。
自宅でサロンを開いて週に2~3人施術できたら・・・
と思っていたのですが、話している時に
ふと「講師をやりたい」という言葉が出てきてビックリ!でした。
そっか、私は講師もやりたいんだ~ということに気が付きました。
確かに先生になりたかったんですよね、小学生のとき。
セミナーを開くという目標が出来ました!」
(30代起業準備中)

「私もふだんカウンセリングをするのですが、
カウンセリング中に”これを言ったら相手を傷つけてしまうのでは・・・”
という不安があって、伝えたいことを伝えられずにいました。
そしてそれが自分でもモヤモヤしていた。
言わないことによって、相手も行動出来ていないことに
気が付きました。勇気を出して言ってみます。」
(40代セラピスト)

「娘が受験に失敗してしまったんです。
でもなんて声をかけていいのかわからなくて相談しました。
なぜ声をかけられなかったのか・・・そこが実は、
自分の過去の傷だったことに気が付かなかった。
かつて自分も受験に失敗しました。
でもその時に親に言葉をかけてもらった記憶がなかった。
だから何て声をかけていいのかわからなかったんですね。
自分で乗り越えたけれども、その時に
自分が親にかけて欲しかった言葉・・・
がんばったね、と言ってみようと思います。」
(50代正社員)



など...

ぜひ、参考にしていただければと思います!





さて。
より、多くの方に「なりたい自分」を見つけていただくために
新しいコースを準備中です。
まもなく公開いたします。
いましばらくお待ちくださいませ。