「魅力UP」には内観がオススメ! | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

見た目と内面を整えて
女っぷりをあげよう!
史上最高の自分になるお手伝い




こんにちは!
メイクセラピストのあっこです。

皆様、台風の影響はいかがでしょうか。
我が家は高台ということもあり
最小限の被害・・・停電だけで済みました。

普段は、ヒーヒー言って登っている坂ですが
この時ばかりは、感謝しました(笑)

台風一過の空は
何事もなかったかのように澄み渡り
浄化された清々しい1日でした。

**********************

さて。

呪文のようにいつも言って(書いて)ますが

「見た目」以上に大切なこと。

それは「内面の魅力」です!

どんなに着飾っても
どんなに高価なバッグやお財布を持って
バッチリメイクをしていても

中味がオソマツだったら

「ぺらっぺら~のお嬢さん」
「カスッカスの成金オバチャン」になってしまいます汗

1流の波動は「モノからもいただく」という考え方もありますが

やはり、内面も磨く努力をしないと波動は共鳴しません。

もちろん、魅力もありません。

「一流になったフリ」をしていても
滑稽に見えてしまいます。

じゃ~実際なにすれば良いの?

と思いますよね?


「内観」をまずしましょう!

たまに
「内観ばかりしていると、内側に向かいすぎてコミュニケーション力がなくなる」

といったことを聞くことがあるのですが

むしろ逆なんですね。

内観していると
感情の動きに敏感になってくるので
「感じる」ようになります。

自分の感情の動きに対しても
相手の感情の動きにたいしても

あ、感情が動いたな

って察知するようになるんです。

これはスキルではない。
勘の域なのかな~。

カウンセリングって
相手の1語1句に集中するのではなく

ちょっとフォーカスをゆるめて
全体を感じるように聴くんですよね。

そうすると言葉だけでなく
「感じる」

これが日々内観していると

鋭くなる。

実際
私がコーチングを受けた先生は
私より1回り以上下だけど

すごい。

本当に嫌というほど自分と向き合ってきたんだな~というのが伝わってきます。

そこらへんの有名な先生より
内観しているから

小手先の言葉で相手をコロリとさせるのではなく

相手にがっつり考えさせるので
成長度合いがまったく違う。

つまり
影響力があるだけでなく、相手も変化する。
そういう人間になれるんです。

これだけの”力”を身につけたら
売れるだろうな~

魅力も半端ないだろうな~


ということで
私も寝落ちすることもありますが
内観続けてます。


「私もそうなりたい!」と
心動いたあなた。

ぜひ、モノに走る前に
「内観」してください。

魅力UPの近道ですよ♪

自分だけだとサボってしまうようなら
サポートしまーす!






◇メニューのご案内◇


現在ご利用可能なメニューのご案内
◇なりたい自分探しカウンセリング
◇メイクセラピー
◇メイクセラピーWebカウンセリング
◇メイクレッスン


◇”なりたい自分探し”カウンセリング

♡メイクなし。カウンセリングのみです。
あなたが「なりたい自分を探す」お手伝いをします。

事前アンケートを元にWeb(ZOOM)にてカウンセリングを行います♫
時間:90分
料金:2,5000円→5,600円(税別)
※2019年12月まで、特別のご提供です。
 2020年1月からは、通常料金25,000円で提供させていただきます。

詳細はこちら

お申込はこちら


◇メイクセラピー

♡2回コースになります。
1日目:【120分】
事前アンケート+じっくりカウンセリング+メイク
2日目:【90分】
フォローアップ+メイク

料金:1,6000円(税込)
※ ただし、メイクセラピーWebカウンセリングをお受けいただいた方は
料金:9、000円(税込) ですビックリマーク

詳細はこちら

お申込はこちら


◇メイクセラピーWebカウンセリング

♡まずは体験でカウンセリングを受けたい方に♫
「ZOOM」にてWebでカウンセリングを行います。
時間:90分
料金:6,000円(税込)

詳細はこちら

お申込はこちら


◇メイクレッスン

♡カウンセリングなし。メイクレッスンのみです。
事前アンケートと当日の印象分析を元にメイクを行います♫
時間:120分
料金:8,200円(税込)
詳細はこちら

お申込はこちら


自分の人生1度しかない。

自分のなが〜い人生、

一緒に夢を叶えましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


◇メルマガ登録しませんか?◇


毎週火曜日と木曜日にお届けしております。

メルマガ「自分らしく」。

より深い情報をお届けしております。

登録はこちら

日々過ごしている中で、本当は笑いたくないのに

「笑っている」自分はいませんか?

行きたくないのに「お付き合いだから行かないと・・・」

そう思って出かけたことはありませんか?

あなたの周りに「魅力的な人」っていますよね?


そういう人って、どんな人?

自分軸をもってませんか?

そう。

魅力的な人は、まず自分を大切にしていて

自分の「軸」を持っている。


ブレブレなあなたも

すでに「軸」を持っているあなたも

このメルマガが、自分と向き合うキッカケになってくれると嬉しいです。


より自分を好きになるために。



登録はこちら