「見た目」の考え方も人それぞれ | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

見た目と内面を整えて
女っぷりをあげよう!
史上最高の自分になるお手伝い




こんにちは!
メイクセラピストのあっこです。

暴風は収まったようですが、河川の状況が気になります。

何度か停電になったのですが
2回ほどで、すぐに復帰しました。

有難いことです。

**********************

さて。


「見た目」ですが

同じ「見た目」を気にすることでも
人によって、当然考え方が違いますよね。

「どう見られているか」に重点を置く方
「素の自分」をそのまま表現したい方
「内側から溢れ出す」魅力をアップさせたい方

それぞれの考え方で良いと思うんです。


どう見られているかに重点を置くのであれば
見られたい自分に近づければいい

素の自分をそのまま表現したいなら
裏表なく、正直に生きる強さを身に着ければよい

内側から溢れ出す魅力をアップさせたいなら
自分と向き合い、学びを深めそれを生かす生き方をすればよい

メイクをするしないも自由。
メイクを生かしてなりたい自分に近づくもよし

内面から溢れる魅力にメイクを足しても良いしそのままでも良い



私はどうかというと

「いつも変わらず、在りたい自分でいたい」

私は自分と向き合って「こうなりたい!」自分が決まっています。


「バリバリ働くけれども、洗練された余裕のある女経営者」。


なので
そんな経営者だったら、この時どう行動するか・・・
それを意識します。


TPOに合わせて服装を選んだりすることはあっても

中味・・・在り方は、どんな状況であっても変わらないと思うのです。


だから
私はなりたい自分が見つかっているので
どんな状況においても「なりたい自分」を意識する。

いちパートマインドで働くのではなく

いち経営者(個人事業主)として働く。

保護者会の時も・・・意識してるかな~。
どんなチャンスがあるかわからないから。


なので

「自分を変えたい」というご相談がきたときは
どんな自分でいたい?を必ずお聞きするのです。


私の考えを押し付けるのではなく

その人が
ホントはどんな思いがあって、どう変化したいのか
を発掘するのです。

その上で、サポートする方向を決定します。

自分で考えることも出来ますが
なかなか見つからない、難しい場合が多いです。


本当に向き合いたいときは、ご相談ください♪







◇メニューのご案内◇


現在ご利用可能なメニューのご案内
◇メイクセラピー
◇メイクセラピーWebカウンセリング
◇メイクレッスン
◇なりたい自分探しカウンセリング


◇メイクセラピー

♡2回コースになります。
1日目:【120分】
事前アンケート+じっくりカウンセリング+メイク
2日目:【90分】
フォローアップ+メイク

料金:1,6000円(税込)
※ ただし、メイクセラピーWebカウンセリングをお受けいただいた方は
料金:9、000円(税込) ですビックリマーク

詳細はこちら

お申込はこちら




◇メイクセラピーWebカウンセリング

♡まずは体験でカウンセリングを受けたい方に♫
「ZOOM」にてWebでカウンセリングを行います。
時間:90分
料金:6,000円(税込)

詳細はこちら

お申込はこちら



◇メイクレッスン

♡カウンセリングなし。メイクレッスンのみです。
事前アンケートと当日の印象分析を元にメイクを行います♫
時間:120分
料金:8,200円(税込)
詳細はこちら

お申込はこちら


◇”なりたい自分探し”カウンセリング

♡メイクなし。カウンセリングのみです。
事前アンケートを元にWeb(ZOOM)にてカウンセリングを行います♫
時間:90分
料金:2,5000円→5,600円(税別)
※2019年12月まで、特別のご提供です。
 2020年1月からは、通常料金25,000円で提供させていただきます。

詳細はこちら

お申込はこちら


自分の人生1度しかない。

自分のなが〜い人生、

せっかくならやりたいことやろうよ〜❣️


詳細はこちらをクリック

一緒に夢を叶えましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


◇メルマガ登録しませんか?◇


毎週火曜日と木曜日にお届けしております。

メルマガ「自分らしく」。

より深い情報をお届けしております。

登録はこちら

日々過ごしている中で、本当は笑いたくないのに

「笑っている」自分はいませんか?

行きたくないのに「お付き合いだから行かないと・・・」

そう思って出かけたことはありませんか?

あなたの周りに「魅力的な人」っていますよね?


そういう人って、どんな人?

自分軸をもってませんか?

そう。

魅力的な人は、まず自分を大切にしていて

自分の「軸」を持っている。


ブレブレなあなたも

すでに「軸」を持っているあなたも

このメルマガが、自分と向き合うキッカケになってくれると嬉しいです。


より自分を好きになるために。



登録はこちら