《自分探しカウンセリング》のご案内 | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。



◇心を解放し、内面と見た目からなりたい自分を叶えるお手伝い


《”なりたい自分探し”カウンセリング》のご案内
”変わりたいのに前に進めない・・・
そんな悩みをお持ちのあなた。
進めない理由が心の中でひっかかっているのかも!”




こんなあなたにオススメ!


☑今度こそやろうと思ってもまた動けなくなる・・・
☑やろう!と思って決めたのについついスマホをみてしまう
☑あ~あ、もう寝る時間。明日からやってみよう・・・そう思って1ヶ月が経っちゃった!
☑変わりたいけど私には無理かも
☑解き放てない気持ちを開放したい!


そう思ってませんか?


なかなか前に進まないあなた。

きっと
心の奥底にしまっている

「癒せなかった思い」や
「言えなかったコトバ」が

なかったことにしてきた

「辛い体験」や
「悲しい気持ち」が



ちょっと待って!
私と向き合って欲しいの!


そうあなたに
訴えているからかも知れません。

実は私も
中学生のころ

厳しくて
なかなか認めてもらえなかったり
全否定された言葉を投げかけられた経験から

「過食症」に悩まされてました。

ずっと「無きモノ」として
心にフタをしてきました。



もう克服しているものだと思っていたのに
あるときやってきたんです。


「何もかも吐いて一緒に気持ちもスッキリしたい」衝動。


気が付きました。

どこかで手放さないと
私は前に進めないと。


起業家として
目標に向かって進もうと頑張っていたけれど

「私には越えられないんじゃないか・・・」
「そもそも私には無理な話だったんだよ・・・」

絶望感に襲われたときに蘇ってきたんです。

だから決めた。

あの時に封印した気持ちと向き合って
言葉にして吐いてみよう。
手放してみよう!




手放した私だからこそ
あなたのお手伝いができる。

そう私は信じています。


あなたも
「過去」に封印してきた気持ちを
手放してみませんか?

そして
かる~くなった気持ちで

1歩踏み出しませんか???



お申込はこちらをクリック

【カウンセリングの流れ】

〇所要時間:60分/5,500円


■STEP1 事前ヒアリング



□お申込み頂いたら、メールをお送りします。
 line@にご登録いただき、事前ヒアリングを行います。
 簡単なアンケートをお送りしますので、そちらにお答えください。
 
 ・お名前
 ・お住まい(県)
 ・年齢(30代、40代など)
 ・相談したいこと
 を伺います。

■STEP2 Webカウンセリング


□Webカウンセリングは「zoom」で行います。

お時間につきましては、青字で表示されている時間が
可能なお時間となります。

お問合せはこちら

□zoomをインストールしていただきます。
(インストールは簡単・無料です!)
インストールがまだの方には、インストール方法もline@でお手伝いしますので、お気軽にご相談くださいね♪

□お時間の少し前に事前にお送りしたURLをクリックしていただきます。

□私がzoomを開催するとzoomが開始しますので、少しお待ちください。

■STEP3 アドバイス&フォロー


□カウンセリング結果をまとめ、メッセンジャー/メールにてお送りします。
その後、考え方に変化はあったか・・・などフォローさせていただきます。



この機会にぜひ、お試しくださいね☆

お申込はこちらをクリック