不満を希望のサイクルに | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

見た目と内面を整えて
女っぷりをあげよう!
史上最高の自分になるお手伝い




こんにちは!
メイクセラピストのあっこです。

少しブログを休んでしまいました!

元気なのですが

先日、目が疲れやすく
いつも充血・・・特に右目がジンジンするので
眼科を受診しました。

老眼が進んだ???

と思ったのですが
意外。

「年齢加算しても、まだ市販の老眼鏡でも大丈夫ですよ!」と
言われたんですね。

ただ
「眼圧が高いです。お時間があるようでしたら緑内障の検査しませんか?」と言われたんですねぇ・・・

うちは母が緑内障。

祖母も緑内障。

家系的になりやすい?
加齢のせいもあるから
覚悟していたので「来たか」

そう感じただけでした。

もちろん検査を受け
結果は

「経過観察。年に1度検査しましょう。無理は禁物ですよ!」と先生からのご指示。

まだ発症してなかった~!!!

でもね
ジンジンするんです。

お薬も処方していただいていないので

思い切って少し目を休めることにしました。


まだ
すぐに痛くなるけど

酷使しすぎない程度に
活動していきます。

緑内障は、進行を遅らせることは出来るけれど
治りませんしね!

あなたも、少しでも気になるようでしたら
眼科受診をお勧めします☆

**********************

さて。


あなたがいま、感じている「不満」は何ですか?
お金?
キャリア?
交友関係?
家族(パートナー)?
健康?
趣味?
環境?

これ、実は
日経womanの付録で
ボーク重子さんが監修した
「自分の幸せ探し手帳」にあるSTEPの中の

1番初めにやることであり
とても大切なことなのです。

この不満を5段階評価して
満足度が低い=不満に思っていること。

私は
キャリアとお金、成長、家族(パートナー)
でした。


結論からいうと

大切なことは
不満は違う側面からみると
自分の希望になり得ることなのです!

ちょっと考えると
「なるほど!」と思えませんか?

私はというと

お金・・・収入が期待通りになると
心の余裕ができ
家族・・・子ども達とも楽しく暮らせる。

経済の自立=女性の真の自立です。

私は
「お金を搾り取りたいから、退職金がもらえるまでオットとは別れない」
という選択肢はありません。

私の経済力が安定し
それでも、夫とパートナー関係を継続していこうと思えたら
と思ったのですが
その気持ちは自分にないことがわかっています。

経済的自立が私のスタート
子どもたちもスタート
母もスタート

すべてがスタート!

つまり
「希望」に変わるのです。

キャリアに不満も同じ。

キャリアを思い通りに積み重ねていくことは
大きな希望になりますよね!

「なぜ」それに不満があるのか

を掘り下げてみると
自分の本心が見える。

簡単に自分で探せることが出来ることもあれば
出来ないこともある。

出来ない時は専門家にお任せしましょう。

解決はステップアップへの糸口ですよ♪






◇メニューのご案内◇


現在ご利用可能なメニューのご案内
◇メイクセラピー
◇メイクセラピーWebカウンセリング
◇メイクレッスン
◇なりたい自分探しカウンセリング


◇メイクセラピー

♡2回コースになります。
1日目:【120分】
事前アンケート+じっくりカウンセリング+メイク
2日目:【90分】
フォローアップ+メイク

料金:1,6000円(税込)
※ ただし、メイクセラピーWebカウンセリングをお受けいただいた方は
料金:9、000円(税込) ですビックリマーク

詳細はこちら

お申込はこちら




◇メイクセラピーWebカウンセリング

♡まずは体験でカウンセリングを受けたい方に♫
「ZOOM」にてWebでカウンセリングを行います。
時間:90分
料金:6,000円(税込)

詳細はこちら

お申込はこちら



◇メイクレッスン

♡カウンセリングなし。メイクレッスンのみです。
事前アンケートと当日の印象分析を元にメイクを行います♫
時間:120分
料金:8,200円(税込)
詳細はこちら

お申込はこちら


◇”なりたい自分探し”カウンセリング

♡メイクなし。カウンセリングのみです。
事前アンケートを元にWeb(ZOOM)にてカウンセリングを行います♫
時間:90分
料金:2,5000円→5,600円(税別)
※2019年12月まで、特別のご提供です。
 2020年1月からは、通常料金25,000円で提供させていただきます。

詳細はこちら

お申込はこちら


自分の人生1度しかない。

自分のなが〜い人生、

せっかくならやりたいことやろうよ〜❣️


詳細はこちらをクリック

一緒に夢を叶えましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


◇メルマガ登録しませんか?◇


毎週火曜日と木曜日にお届けしております。

メルマガ「自分らしく」。

より深い情報をお届けしております。

登録はこちら

日々過ごしている中で、本当は笑いたくないのに

「笑っている」自分はいませんか?

行きたくないのに「お付き合いだから行かないと・・・」

そう思って出かけたことはありませんか?

あなたの周りに「魅力的な人」っていますよね?


そういう人って、どんな人?

自分軸をもってませんか?

そう。

魅力的な人は、まず自分を大切にしていて

自分の「軸」を持っている。


ブレブレなあなたも

すでに「軸」を持っているあなたも

このメルマガが、自分と向き合うキッカケになってくれると嬉しいです。


より自分を好きになるために。



登録はこちら