メイクレッスンのご感想 | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

心を解放し、内面と見た目からなりたい自分を叶えるお手伝い



こんにちは。
メイクセラピストのあっこです。

最近、夜寝る前のヨガをさぼっています。

だいぶ身体がカチカチになってきてしまいました(汗)

腰はバキバキ
太もももパンパン・・・

良いことありません。

今日はしっかりやります!



**********************


さて。

だいぶ前になってしまったのですが

お友だちにメイクレッスンを受けていただきました!


メイクレッスンは「カウンセリングなし」

事前アンケート&お顔の印象分析&半顔メイク

お顔にあったメイクのポイントについて施行させていただきます。


友だちは専業主婦なのですが
(かつてはバリバリのシステムエンジニアだった!)

時々ご主人のお仕事を手伝うために

スーツをお召しになるとのこと。

お洋服の色も白・黒・ネイビーとのことで

似合う色があれば・・・ということでした。






診断をし、似合う色の中から今回は

アイシャドウ=パープル
チーク=ローズ系

をチョイス。

また、お手持ちでアイライナーの筆タイプと

似合うアイブロウの色をお勧めしました。

施行後はカウンセリング結果をラインでPDFでお送りし

かつ、用紙に印刷してご自宅に郵送させていただきました。


ベースをレクチャーするので

そのほかのシーンに合わせてアレンジも出来るので


1度このメイクレッスンを受けると、ずっと使えます!


写真には載せておりませんが

その人その人に合ったワンポイントアドバイスもさせていただいております。


お友だちは、もともとコツコツと努力をされる方。


お顔のマッサージも続けていると言っていて

本当に努力家だな・・・と感じました。


そういう方は上達が早い!

またフォローアップさせていただきます♪

メイクレッスンについてはこちらの「メイクセラピー」についてをご覧ください。

メイクセラピーメニューのご案内





メイクセラピーWebカウンセリング


詳細はこちらをクリック

一緒に夢を叶えましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


メルマガ登録しませんか?


毎週火曜日と木曜日にお届けしております。

メルマガ「自分らしく」。

より深い情報をお届けしております。

登録はこちら

日々過ごしている中で、本当は笑いたくないのに

「笑っている」自分はいませんか?

行きたくないのに「お付き合いだから行かないと・・・」

そう思って出かけたことはありませんか?

あなたの周りに「魅力的な人」っていますよね?


そういう人って、どんな人?

自分軸をもってませんか?

そう。

魅力的な人は、まず自分を大切にしていて

自分の「軸」を持っている。


ブレブレなあなたも

すでに「軸」を持っているあなたも

このメルマガが、自分と向き合うキッカケになってくれると嬉しいです。


より自分を好きになるために。



登録はこちら