あなたにとって”楽しい時間”とは? | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。


心を解放し、内面と見た目からなりたい自分を叶えるお手伝い




こんにちは。
メイクセラピストのあっこです。

今日は久しぶりに、「1人時間」が取れました!
部屋の中がシーンとして
パソコン作業にはうってつけ。

色々申込フォームなどを更新したりしてました。


またメイクセラピーで、なりたい自分にプラスして

似合う色を提供できるようにアイテムも揃えたり。

楽しい1日を過ごせました♪

さて。


あなたにとって「楽しい時間を過ごせたな~」と思えるときって

どんなときですか?


〇ともだちと食事した
〇デートした
〇好きなところに出かけた
〇洋服を買った

色々ありますね!
充実した時を過ごすと「楽しい」と感じませんか?

「楽しいことなんてないけど・・・」そう思ってませんか?


私は

花が咲けば楽しいし
映画を観ても楽しい

仕事がはかどったときも
トイレがきれいになったときも(笑)

今日はコンビニで100円スイーツを買って
1人こっそり食べたのですが

こっそり食べるってワクワクしますね(笑)



周りをみると

海に出かけたり
旅行に出かけたりしていて

良いな~私も行きたいな~と思うけれど

「それに比べて私は・・・」という気持ちは沸き起こりません。

なぜかな~と思って自分と向き合ってみたら


今、私が求めているものは

他にあるから。

目標を達成したい。

そして

きっと軸がブレブレだったら
目標をもっていなかったら

ちょっとでも楽しそうな人をみて

「私はなにも楽しいことがないや・・・」って

凹んでたと思う。



毎日がつまらない・・・

そう感じるのって

毎日なんとなく過ごしているからだと思う。


なんとなく過ごしているから

時間が余っている気がして

「つまんない」んだろうな・・・


熱中することもなく
勉強もする気になれなかった高校生のころ。


毎日つまらない!って思ていた。

目標を持っていなかった・・・


つまり

どんなことでもいい

「目標」をもつこと。


あなたも1歩を踏み出しませんか?

心の準備が整えば

あなたも「やりたいこと」がみつかります。


なりたい自分探しカウンセリング


詳細はこちらをクリック

一緒に夢を叶えましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


メルマガ登録しませんか?


毎週火曜日と木曜日にお届けしております。

メルマガ「自分らしく」。

より深い情報をお届けしております。

登録はこちら

日々過ごしている中で、本当は笑いたくないのに

「笑っている」自分はいませんか?

行きたくないのに「お付き合いだから行かないと・・・」

そう思って出かけたことはありませんか?

あなたの周りに「魅力的な人」っていますよね?


そういう人って、どんな人?

自分軸をもってませんか?

そう。

魅力的な人は、まず自分を大切にしていて

自分の「軸」を持っている。


ブレブレなあなたも

すでに「軸」を持っているあなたも

このメルマガが、自分と向き合うキッカケになってくれると嬉しいです。


より自分を好きになるために。



登録はこちら