計画を立てないとグダグダに… | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。


心を解放し、内面と見た目からなりたい自分を叶えるお手伝い



メニュー&料金プロフィール秋のキャンペーン
それぞれをクリックしてください☆

こんにちは。
メイクセラピストのあっこです。

次女が髪を切りたいと言っています。

ヘアドネーションをしている美容室を
探そうと思ってます。

近所にあるかなー。


昨日は忘れていたけれど
9月だったんですね!

慌てて氏神様にお詣りに行ってきました。


私は、みえない世界って必ずあると思ってるんですね。

聞こえない音域もあるんだもの

みえない世界もあるはず〜。

いつも見守ってくださっていることに
感謝してきました。





やっぱり計画は大事

今日から長女は学校が始まります。

「学習週間計画ノート」というものがあり
毎週予定→実行をするのはずでした。

全く計画を立ててなくて
宿題は終わっていたけど、そのほか

なーんにもやっていない。

明後日から定期テストで範囲無し。

つまり4〜7月の総まとめ。

先に計画立ててやる〜!と言っていたけど

フタを開ければ

昨日7週間分まとめて週間ノートを書いていた(笑)



おしりを決めて、計画を立てて、実行する。


確実にコミットするには

このサイクルがとても大切。


大人もなかなか出来ませんね!
(^◇^;)


自戒を込めて


計画練り直しです。



なりたい自分探しカウンセリング

昔ほんのり夢見たことは何ですか?
いま何となく時間を費やしていませんか?

自分の人生1度しかない。

自分のなが〜い人生、

せっかくならやりたいことやろうよ〜❣️


詳細はこちらをクリック

一緒に夢を叶えましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


メルマガ登録しませんか?


毎週火曜日と木曜日にお届けしております。

メルマガ「自分らしく」。

より深い情報をお届けしております。

登録はこちら

日々過ごしている中で、本当は笑いたくないのに

「笑っている」自分はいませんか?

行きたくないのに「お付き合いだから行かないと・・・」

そう思って出かけたことはありませんか?

あなたの周りに「魅力的な人」っていますよね?


そういう人って、どんな人?

自分軸をもってませんか?

そう。

魅力的な人は、まず自分を大切にしていて

自分の「軸」を持っている。


ブレブレなあなたも

すでに「軸」を持っているあなたも

このメルマガが、自分と向き合うキッカケになってくれると嬉しいです。


より自分を好きになるために。



登録はこちら