1番好き | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

心を解放し、内面と見た目からなりたい自分を叶えるお手伝い



こんにちは。
メイクセラピストのあっこです。

横浜は朝、すこーしだけ雨が止んだのですが

ほぼ1日雨が降っていて、ジメジメ~っとしてました。

朝晩は秋を感じますが、日中は30度を超えて

まだまだ暑さも続きます。

体調管理に気をつけましょう!



**********************


さて。

今日は、恋愛の話です(*^^*)


今さらなのですが

「天気の子」が我が家でまた話題に。


私は親の視点から観てしまっていたから楽しめなかった・・・


最初はそう思っていたんですね。

私がいま死んでしまったら、娘たちを路頭に迷わしてしまうのか・・・


そう思ったら、何もかもが切なくなってしまって

クライマックスなんて観てていなかった・・・


と思っていたんです。


ですが

根っこがあった(笑)



「ぜったいお勧め!」
「視た方がいいよ~」

と言われていたのに、もやもやしていたので

なんでかな~

私、変わってるからか(笑)
ひねくれてるのか⁉

と、向き合っていた。


そしたら「でました!!!」

1番好きな人を一途に思っていることが羨ましいんだな。

ずっと思っていて

また巡り合えたことが羨ましかったんだな。

「ある訳ないよ」って心の声が聞こえたのはそのせいでした。



実は


1番好きな人を諦めているんですよね~。


恋愛と結婚は別で

お互い好きでもどうにもならないこともある。


これを思い出したら

感情が後から後から湧き出してきて

涙が止まらなくなった

20年以上経っているのに(笑)


だから

そっかそっか、やっぱり辛かったよね

誰になんと言われようと

ずっと一緒にいたかったね

全てを捨てて一緒に生きていく覚悟ができたら良かったね


そう自分に言いました。



いま「下弦の月」~「新月」の時期は

”手放す”時期。


いままでフタをしてきたこの想いも

手放す時期がきたんでしょうね。


そして

娘がどうも引っ越してしまった子がずっと好きなようで。


お互いに〇〇大学合格しようね!


と話していたらしいのです。


あと5年後。


ばったり会ったら凄いな!


とても楽しみです^^



メイクセラピーWebカウンセリング


詳細はこちらをクリック

一緒に夢を叶えましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


メルマガ登録しませんか?


毎週火曜日と木曜日にお届けしております。

メルマガ「自分らしく」。

より深い情報をお届けしております。

登録はこちら

日々過ごしている中で、本当は笑いたくないのに

「笑っている」自分はいませんか?

行きたくないのに「お付き合いだから行かないと・・・」

そう思って出かけたことはありませんか?

あなたの周りに「魅力的な人」っていますよね?


そういう人って、どんな人?

自分軸をもってませんか?

そう。

魅力的な人は、まず自分を大切にしていて

自分の「軸」を持っている。


ブレブレなあなたも

すでに「軸」を持っているあなたも

このメルマガが、自分と向き合うキッカケになってくれると嬉しいです。


より自分を好きになるために。



登録はこちら