メイクセラピーご感想 | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

先日、お友だちのNさんが
「体験メイクセラピー」を受けてくださいました。
 
Nさんのなりたい印象は
 
始め「優しいお母さん」だったのですが、
 
掘り下げて、より具体的に
Nさんにとっての「優しいお母さん」は?
 
自分と向き合っていただきました。
 
結果
「愛溢れる強さを持ち心の広い女性。
 自分軸をしっかりと持ちつつ、
 アドバイスをもとめられれば的確にアドバイスし、
 かといって相手に関わりすぎない、
 程よい距離感の持てる女性」
 
という答えがでました。
 
子育てを無事に終えられたNさん。
優しくもマイペースでしなやかな女性像を
求められたと感じました。
 
 
【ご感想】
自分自身を見つめる時間は、大切ですね。
どんな自分になりたいか、
しっかり向き合うことが出来ました。
機会を頂いて感謝です。
 
私のお顔の印象からチークの入れ方
眉の描き方を教えて頂いてうれしかったです。
 
また、アイシャドウも2色だけで
目の雰囲気がこんなに変わることにも
驚きました!
 
これからメイクを楽しみます。
とても楽しかったです。
 
 
 
Nさん、どうもありがとうございます!
 
Nさんは、第一印象が
 
◯可愛らしい。
◯知的で誠実な印象を与えるお顔立ち。
 
なので、その印象を生かし、
プラス大人の華やぎと落ち着きをプラスしました。
 
今回チョイスしたアイシャドウ&チークはこちら。
 

《アイシャドウ》

    ゴージャスゴールド&アンニュイプラム
《チーク》 
   グレイスローズ
 
アフターの写真を取り損ねてしまって
お食事後のNさんに急遽写真を撮らせていただきました。
 
 

 

 

 

 

 カウンセリング後のメイクをした後
とても、輝いていらっしゃいました❣️
 
友だちなど、数人でお話をしている時に
ちょっと違うな…という意見に対して
状況に応じて、自分の意見をおっしゃるとのこと。
ここで意見したら、話が長くなってしまいそうだな…といった状況判断も、時には必要ですね。
 
仮に、自分の意見を飲み込んだ時
その後どうされているか伺ったところ、
 
自分の中で、まだモヤモヤしているときは
次回の折に
『実はあの時、私はこう思ったんだ』
と、相手に伝えることをしているそう。
 
素晴らしいですね❣️
このモヤモヤを
心にどんどん重ねて仕舞いこむと
 
それが病気の引き金になってしまったり
常に特定の相手に対する
感情の押さえ込みの場合は
 
その相手をきらいになってしまったり。
 
『自分の気持ちを上手に伝える』
 とても大切なコミュニケーションスキル。
 
そのスキルをお持ちのNさんは
本当に素敵だな…と感じました。
 
 ◇体験メイクセラピーまもなく終了です❣️
   (3/15(金)まで)
 
迷われている方、お急ぎください❣️
 
ドキドキメルマガ始めましたドキドキ
 
 
 
🌸 LINE@始めました♡ 🌸
 
心が軽くなる話やお役立ち情報、割引クーポンなどを送りますドキドキ
ぜひ登録してくださいね❣️
 
友だち追加
 
 
🌸 体験メイクセラピー🌸

  💄約2時間です

  💄サロンがございません。

  💄 詳細は下記画像をクリックしてください。

 

 

 

 

 

🌹体験セッション 🌹

  ☕️ 約2時間です。

  ☕️ Web(zoom)にて行います。

  ☕️ 詳細は下記画像をクリックしてください。

 

image