自分を大切にしてますか❓ | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

今日は夕方から雨に変わりましたが、
相変わらず花粉の多い日でしたね。

薬が殆ど効かなくて、試しにエビアンを顔にシュッしたりしてみたのですが、

やっぱり効かなかった〜😭

30分に1回はやってました。
ダメでしたね⤵️

試してみたいことはこれだったんですけど失敗。

他を考えてみます✨✨✨
と思ったら、しっかり美容ディーラーさんが開発してくれてますね💗


さて。
「自分を大切にしてますか」

そう聞かれて、心から「してます!」って、言えますか❓

私は50年近く生きてきて、やっと最近言えるようになったのです。

メイクセラピーで心理学を学び
対人スキルトレーナー養成講座を受けて
毎日…時々サボりましたが、自分と向き合うことを始めてから。

こんな私も、頑張ってる。
こんな私…から、"こんな"が抜けて

「私、このままで良い♡」になった。


本当に幸せになりたかったら、自分を好きになることから始めまてくださいね。

自分を好きになると、周りに自己肯定感の高い方が自然と集まる感じがします。

パートナーも同じ。

自分を大切に生きるようになると、自分を大切にしている人が現れる。
 

そういう人って、相手のことも大切にしてくれるんですよね。


私もね
過去を振り返ってみると

自分が好きかな〜って時もあって。
20代前半の頃。

5年くらいお付き合いしていた人がいたのですが、忙しくて殆ど連絡取れない。
取れても電話口で寝ていたり。
(携帯のない時代だったので笑)
あっても疲れ切ってて。

一緒にいても、辛くて辛くて…
私もダメになる…と思って
クリスマスの日にお別れしたんですね。

その後
会社の先輩で、周りの人を決して悪く言わず
話し合いも紳士的な人がいて。
惹かれるようになり、お付き合いすることに。

その人とは…他にずっと好きだった女性がいて、やっぱり忘れられなくて、その気持ちをうやむやにはできないから…とすぐに別れてしまったけど。

色んな小さなところで、大切にしてくれました。 


おそらく、一番幸せな恋愛だったと思います。

あーでも、これから最高のパートナーに出会えるかもしれないしね笑

じゃ、自分を好きになるにはどうすれば良いの❓

そう思ったあなた。

メルマガ「自分らしく。」で自分が好きになるちょっとしたコツをお送りしますので、ぜひ登録してみませんか❓
火曜の朝と、金曜の朝にお送りします♫
ドキドキメルマガ始めましたドキドキ
 
 



無料メール講座も準備中ですので、もう少しお待ちくださいね🌸

 また、体験セラピーもいよいよ終了します。
 ◇体験メイクセラピーまもなく終了です❣️
   (3/15(金)まで)
※3/15までにお申込み頂ければ、セラピーは後日でも構いません。

迷われている方、お急ぎください❣️

🌸 体験メイクセラピー🌸

  💄約2時間です

  💄サロンがございません。

  💄 詳細は下記画像をクリックしてください。

 


 

 
🌸 LINE@始めました♡ 🌸
 
心が軽くなる話やお役立ち情報、割引クーポンなどを送りますドキドキ
ぜひ登録してくださいね❣️
 
友だち追加
 

 

🌹体験セッション 🌹

  ☕️ 約2時間です。

  ☕️ Web(zoom)にて行います。

  ☕️ 詳細は下記画像をクリックしてください。

 

image