”個人セッションしてもらいました” | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

昨年の今日は、ともちゃんにセッションしてもらってたんだ~!

 

そうそう、右の肩甲骨のあたりが痛くて・・・

 

ここから、自分と向き合うことが

 

さらに加速して

 

メイクセラピーに出会った。

 

そして、

やっぱり心理学学びたかったんだって再認識した。

 

 

大学を選ぶときに、理系を諦めた

 

心理学を学びたいと親に言ったけど

 

「心理学なんて、就職先ないわよ」

 

と一蹴されたっけ。

 

親も色んな職種があるってこと

 

知らなかったから、仕方ない。

 

いま

その経験が逆に役立っていて

 

娘たちには

 

「将来、どうなっていたいか

 どんな職業につきたいか

 

 それを考えて、学校もどうしたいか決めるといいよ」

 

そう話しています。

 

自分で将来を決めて

 

それに向かって進もうとしているのなら

 

それを全力でバックアップしていく。

 

そんな力を

 

私もつけていきます。

 

 

ともちゃんとのセッション。

 

仕事の話がメインになると思っていたけど

 

私の核になっているのは、

 

夫婦の関係をどうするか・・・だったな。


 
 
ドキドキメルマガ始めましたドキドキ
 
メルマガでは、「ブログ」では書けない
より突っ込んだ内容や
 
メルマガ限定情報をご案内します☆
 
 
 
🌸 LINE@始めました♡ 🌸
 
心が軽くなる話やお役立ち情報、割引クーポンなどを送りますドキドキ
ぜひ登録してくださいね❣️
 
友だち追加
 
 
🌸 体験メイクセラピー🌸

  💄約2時間です

  💄サロンがございません。

  💄 詳細は下記画像をクリックしてください。

 

 

 

 

 

🌹体験セッション 🌹

  ☕️ 約2時間です。

  ☕️ Web(zoom)にて行います。

  ☕️ 詳細は下記画像をクリックしてください。

 

image