メイクセラピーのご感想 | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

今日の横浜は、1日中冷たく激しい雨が降っていました。

長靴で出かけなかったので、靴の中がグショグショでした(汗)

今週は、寒暖の差が激しいようなので、体調を崩さぬようご自愛ください。

めまいもちの方も、めまいを起こしやすいようです。

無理なさらないでくださいね☆

さて。

先日、お友だちの瞳さんが「メイクセラピー」を体験してくださいました♡



瞳さんは、お子さんが3人いらっしゃる整体の先生です。

瞳さんのブログはこちら

セッションをしていて、瞳さんは
「周りに良い影響力を与える女性」
「秘めた情熱をもった女性」になりたいことがわかりました。

身体の不調は「心の不調」でもあります。

不調を訴える方に的確なアドバイスのできる瞳さんは素敵です。

これからもますますご活躍されることでしょう!

◇瞳さんのセラピーのご感想はこちら◇

あきこさんとお話していく中で、私がいま思っていた色々な感情、考えていたことがとても整理されました。

なりたい自分も漠然としていたものが明確にもなりました。

今後のやる気に繋がりました!

私自身、メイクが苦手だった。

しかし、今回アイラインの引き方などアドバイスを頂いて、また使いやすくて気軽に刻乳出来る筆タイプのアイライナーも教えて頂いたので、さっそく購入して練習してます。

気負いなく挑戦し、今では問題なく使えてます!

自分で持っているメイク道具を活用して、メイクのアドバイスをいただいたもの良かったです。

また、自分では普段使わないアイシャドウの色も使わせていただきました。

「こんな色も大丈夫なんだ!」と新しい発見もありました。


今回、メイクセラピーを受け、なりたい自分がわかるとメイクも変わるんだなぁと、とても勉強になりました。

なりたい自分も日々変化するということにも気づいたので、また変わった時にはお願いしたいなと思いました。


瞳さん、本当に素敵なお言葉をありがとうございました。

瞳さん自身、とても明るく前向きで、私だけではなくいま勉強されているすべてのことに対して、素直に受け入れて実践されていることに感銘を受けました。

素直に受け入れて、かつ行動されている方は、ステップアップも早いです。

今後の瞳さんのご活躍が、とても楽しみです♪

◇メルマガに登録しませんか?◇

毎週火曜日と木曜日にお届けしております。

メルマガ「自分らしく」。

日々過ごしている中で、本当は笑いたくないのに

「笑っている」自分はいませんか?

行きたくないのに「お付き合いだから行かないと・・・」

そう思って出かけたことはありませんか?

あなたの周りに「魅力的な人」っていますよね?


そういう人って、どんな人?


自分軸をもってませんか?

そう。

魅力的な人は、まず自分を大切にしていて

自分の「軸」を持っている。


ブレブレなあなたも

すでに「軸」を持っているあなたも


このメルマガをきっかけに、自分と向き合ってみてください。


より自分を好きになるために。



登録はこちら