ほっとした~! | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

今日は、ちょっと嬉しいことが!

嬉しいというより、安心したこと。


次女の塾のお友だちのお父さんが、先日入院したんです。

後で聞いたことです。

もともと高血圧だったようですが、仕事も休めず受診しなかったそう。


いつものように、夜帰宅してトイレに入っていたら

「片手が痺れる。体がおかしい、半身動かない・・・」

慌てて救急車を呼び病院へ。


なんと、脳出血。


幸いすぐに出血も止まり、手術せず経過観察になったようですが

リハビリは必要とのこと。


お友だちが塾に来ていなかったので心配していたのですが


元気に来たので、本当に安心しました!



伏線に、高血圧だった・・・

ということもありますが、梅雨の時期のように

気圧配置が日々変化するような時期って、実は血圧も影響を受けやすいそうです。


ふだん、野菜も食べてますか?

肉・・・脂っこいものばかり食べてませんか?

私は、実は脂身が大好きなんです♪

それが、最近、食べすぎなのか、食べている途中でムカムカしてくるんですよね・・・

大好きなのに。

そろそろ気をつけなさい!ということなのでしょうか。


明日は納豆にしようかな。

「ドキッ」としたあなた。


お互い、食事も気をつけましょうね☆



◇メルマガに登録しませんか?◇

毎週火曜日と木曜日にお届けしております。

メルマガ「自分らしく」。

日々過ごしている中で、本当は笑いたくないのに

「笑っている」自分はいませんか?

行きたくないのに「お付き合いだから行かないと・・・」

そう思って出かけたことはありませんか?

あなたの周りに「魅力的な人」っていますよね?


そういう人って、どんな人?


自分軸をもってませんか?

そう。

魅力的な人は、まず自分を大切にしていて

自分の「軸」を持っている。


ブレブレなあなたも

すでに「軸」を持っているあなたも


このメルマガをきっかけに、自分と向き合ってみてください。


より自分を好きになるために。



登録はこちら