体験メイクセラピーを受けていただきました | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

今日は日中も気温が上がらず、寒かったですね。
今朝外に出るのにダウンベストを着たのですが
慌ててダウンジャケット&マフラーに変えました。
 
さて。
先日、千年ノートマイスター仲間でもある、
お友だちのCさんが、
『体験メイクセラピー』を受けてくださいました❤️
 
沢山のことを学ばれているCさん。
私も敬愛している、おのころ先生の『月読み』の
講座を修了されてて、尊敬なのです❣️
 
ご自分では『感情を味わおうと思いながらも、感情に流されてしまっている』と話されていたのですが
 
とんでもない。
 
いつもみんなを受け入れて、かつ静かに冷静に
全体を見つめている眼差しは、深いな〜と
いつも思ってCさんを見つめています。
 
そんなCさん。
どんな女性を目指したいか聞いてみると
『味わい深く、上品で時に可愛い人』
という言葉が❣️
(お〜!なかなか上級者!)
 
さらに具体的に聞いていくと
 
『樹木希林さん』が思い浮かんだそう。
 
あー深いですね。
 
樹木希林さんの域は、本当に深い。
発する言葉は重みがある。
会話のやり取りは軽快でお茶目。
 
ということで、若い頃の樹木希林さんのように
可愛らしい雰囲気も併せ持つ女性に。
 
Yahoo! さんから画像をお借りしました。
 
第一印象として、周りから言われるのは、
 
『落ち着いている』『誠実そう』
『黙っているとちかづきにくい』
 
とのこと。
なので、アイシャドウはあえてピンクを
ホールに入れました🌸
◯アイシャドウ
   セクシーピンク × ストロンググリーン
◯チーク
    グレイシスローズ
 
ブルーベースのCさん。
お召しのニットもビビット過ぎない可愛らしいピンクで、お肌がとても綺麗に映えていましたが、さらに明るく、目元はストロンググリーンで深みのある落ち着いた印象になりました❤️
 
Cさんとお話ししていて、私もまた気付かされたことが多々あり
 
カウンセリングって、相手のためになるだけでなく
自分の成長にも繋がるな…と
 
改めて感じました✨✨✨
 
Cさん、どうもありがとう💗
今度はゆっくりランチしましょう♫
 
***
 
あなたもぜひ、体験メイクセラピーしてみませんか❓
フッと浮かんだことが、意外と実はずっと思い描いていたことだったりするんです❣️
 
"カウンセリングだけ、してみたいな…"
 
という方のために、体験セッションもあります。
なんかモヤモヤがきえなかったり、
癒えない心の傷があったりしませんか❓
 
そんな方には『体験セッション』が
おススメです💗
 
お待ちしてますね✨✨✨
 
🌸 体験メイクセラピー🌸

  💄約2時間です

  💄サロンがございません。

  💄 詳細は下記画像をクリックしてください。

 

 

 

 

 

🌹体験セッション 🌹

  ☕️ 約2時間です。

  ☕️ Web(zoom)にて行います。

  ☕️ 詳細は下記画像をクリックしてください。

 

image