皆さん こんにちは☆
知久明季奈です。
 
今日は年に3回しかない
最強開運日ですラブ
 
せっかくなので、このチャンスを使って
飛躍していきましょう~流れ星
 
 
 


スピリチュアル迷子はもう卒業!!

運をも味方につけて

楽しくHappyに生きたいあなたへ♡✨❤️

ふんわりウイングスピ×エンタメライフ☆コミュニケーターふんわりウイング
知久明季奈(ちくあきな)です照れ
※肩書きかえました❤
 
スピリチュアル迷子から引寄せの法則と出会い、マインド面を整えたり、本格的にスピリチュアルを日常に使っていく方法を実践することで自分の世界が激変!!!!びっくりキラキラ

日常的にミラクルが起こるようになり、
エンタメのように楽しくHappyに生きる!!を実現❤


”現代の魔法”を駆使して人生を楽しく生きやすくする方法
お伝えしています♪
 
はじめましての方は
こちらのプロフィールをご覧ください♪
 
潜在数秘術的私の取扱説明書①はこちら
 

 

 
 

 

 

 
今日は年に3回しかない最強開運日といわれていますウインク
 
 
 
 
 
 
一粒万倍日

一粒万倍日は読んで字のごとく一粒の籾(もみ)が

万倍にも実る稲穂になるという意味です。

そのため何事を始めるにも良い日で、

特に仕事始め、開店、種まき、

お金を出すことに吉であるとされています。

 

 

 

天赦日

天赦日は「天が赦(ゆる)す日」という意味。

どんなこともうまくいくような大吉の日。

暦の中でも、かなり貴重な吉日です。

 

 
 
甲子の日

甲子の日は、財運、金運、商売繁盛をもたらしてくれる

大黒天と縁のある日といわれています。

大黒天を祀る神社に参拝してお願いごとをすれば、

夢が叶う可能性大です。

 
 
 
の3つ開運日がかさなった日なんですね☆
 
 
そして、今日は1月11日!!
ぞろ目の日です♡爆  笑
 
そんな最強開運日にするといい
3つのことをご紹介しちゃいます♡
 
 
 
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*
 
 
 
1. やりたいと思っていたことを始める❤
 
やりたいと思ってはいるけど、
なかなか腰が重いな~なんていうものはありませんか?
 
 
今日は何かを始めるととってもいい日です❤
開運日を口実にして、
やれなかったことのきっかけにしてみるのはいかがでしょうか?
 
 

この日に始めたことは長続きするといわれていますし、

何倍にもなって返ってくるともいわれています爆  笑

※悪いことも何倍にして返ってくるのでちょっと注意してね笑い泣き

 

 

やりたいと思っていたけれどやれなかったこと

やってみたら長く続いて、その嬉しい気持ちが

何倍にもなって返ってきた!!ラブって想像したらワクワクしますよね❤

 

 

何か始めたいことがあったら、

今日をきっかけにぜひ初めてみちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

2. 願いを放つ!!

 

今日は最強開運日な上に、ゾロ目な日!!!

願いを放つのにはとってもいい日です❤

 

 

特に11:11とか1:11とか、ぞろ目の時間の

夢投げするのはおススメですが、

そんなに時間気にしてられない方も多いと思いますので、

今日やれば大丈夫です!!爆  笑

 

 

最近、夢を放つのには1000個書くのがおすすめ!!と

耳にしましたが、1000個でなくてももちろん大丈夫なのでチュー

なにか叶えたいことをぜひ書いてみるのはいかがでしょうか?

 

頭で考えていることを目にして確かめるイメージですね♡

 

 

 

あ~こんなこと叶ったら、嬉しいなぁ~照れ

 

むしろもう叶っちゃうな~ラブ

 

いや、最早叶っちゃったな~ラブ

 

 

 

 

ってワクワク❤嬉しい実感をしながら、やってみてくださいね~!

 

嬉しい感情がさらなる嬉しいを引き寄せてくれますよ爆  笑


 

 

 

 

3. 自分を受け入れて許す❤

 

 

天赦日は天がすべてのことを許してくれる日といわれています。

 

でも、大事なのでは

自分で自分をちゃんと許してあげることです。

 

 

自分がやっちまったことへの後悔や

こんなところが許せない!!なんていうところは

人間だから誰だってあると思うんですよね。

 

私だってめちゃくそありますよ!!笑い泣き

あれやこれや考えたらキリがない(爆)

 

 

だけど、そんなところも

かわいいあなたの一部ですから照れ

 

 

時に空回りしてしまったり、

良かれと思ったことが裏目に出たり、

こんなことしちゃった自分は情けないと思ったりしても

 

 

それはあなたが一生懸命に考えて

一生懸命に生きてきたからこその証明だったりするんです。

 

 

だから、そんな風なポンコツなところがある私

まるっと受け止めて許してあげてくださいね☆

 

 

 

大丈夫です!!

みんなどうやったって

幸せにしかなりませんからね~チュー

 

 

 

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

 

お金にまつわることをするといい日でもありますので、

お財布を新調してみたり、

中身の整理をしてみるというのもおススメです爆  笑

お財布がすっきりするとお金さんも入りやすくなります☆

 

 

それと、縁結びにもとってもいい日なので、

告白、プロポーズ、結婚などにもぴったりです!

 
 
 
 
ちなみに時々、
最強開運日に何もできなかった!!って
落ち込む方がいらっしゃるんですが、
何もできなくても全く問題ありませんからね☆
 
こういうのはゲーム感覚で楽しんでやるのが最も大事なので、
出来なかったら出来くてよいのです~爆  笑キラキラ
 
 
今日も普通の日と何ら変わりはないので、
普通に楽しい一日をお過ごくださいね☆照れ
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハート
 
あきな
 
 
 

 

 

 

 
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  ピンク薔薇受付中Menuピンク薔薇
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ハート1月 セッション予約受付中ハート
詳しくはこちら
申込みはこちらをクリック↓↓↓
 
 
音符1月 セッション予約受付中音符
数秘鑑定は詳しくはこちら
お申込みはこちらからどうぞ!!音符↓↓
数秘術詳細鑑定+セッションです♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

▷▶︎▷公式LINE

公式LINE登録して頂いた方限定で

お得な情報など配信します♡

ご登録後、スタンプを

押していただいけると喜びます爆笑

 

 

 

 ▷▶︎▷インスタグラム

不定期で更新中♡

私のエンタメな日常の楽しい♡

嬉しい♡しあわせ♡やお知らせを

アップしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°