皆さん こんにちは☆
知久明季奈です。
 
今日は11月11日
ポッキーの日ですね!

ゾロ目の日は
宇宙に願いを放つのに
とってもいい日なんです♡
 
 


スピリチュアル迷子はもう卒業!!

運をも味方につけて

楽しくHappyに生きたいあなたへ♡✨❤️

 
ふんわりウイングスピ×エンタメライフ☆コミュニケーターふんわりウイング
知久明季奈(ちくあきな)です照れ
※肩書きかえました❤

引き寄せや宇宙の法則、潜在意識、
インフィニティマインド
【無限大♾️の自分を知って自分の可能性を最大限に発揮するマインド】
など…
 
”現代の魔法”を使って
あなたの人生を
エンターテイメントのように彩って
楽しくHappyに生きていく方法
お伝えしています♡
 
 
はじめましての方は
 
数秘術的私の取扱説明書①はこちら
 

 

 
 
 

11月11日の本日は

ポッキーの日でもありますが、

ゾロ目の日でもあります‼️ニコニコ




ゾロ目というのは

エンジェルナンバーとも言われますが


エネルギーが高い時によく見たり、

波にのってるよ!!っていうサインだったり。


数字によっても内容は様々ですが、

何かしらの意味を持っていることが多いです。





…なもんで、ゾロ目の日というのは、

宇宙との繋がりが強い日。

より宇宙に願いが届きやすい日でもあるんですね照れ












そんでね。



エンジェルナンバー1111は

あなたの望みは実現します♡

というメッセージがあると言われているので




1が4つ並ぶ今日に

叶えたい願いを宇宙に放つと

現実化が早くなって叶いやすくなっちゃうよ♡
実現しちゃうよ~!!❤という日なのです!!爆笑
 
 
 
どうせ願いを放つのなら、
そんなとってもよい日を
利用しない手はないでしょ?チュー



なので、叶えたい願いがある方は
ぜひ今日11月11日に
宇宙に願いを放ってみてくださいね✨🍀

ちなみに11:11とか、
時間も意識するとより効果的ですニコニコ

 

そして
願いを放つ時は
より具体的にイメージできるように
”もうすでに願いを叶えた自分”になって


その嬉しい♡安心♡ワクワク♡などの
味わいたい感情にしっかり浸ることを
オススメしますおねがい


感情=エネルギーキラキラ

なので、エネルギーがより宇宙に届くようにウインク


ぜひ試してみてくださいね照れ💕





本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました❤


 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

▷▶︎▷公式LINE

公式LINE登録して頂いた方限定で

お得な情報など配信します♡

ご登録後、スタンプを

押していただいけると喜びます爆笑

 

 

 

 ▷▶︎▷インスタグラム

不定期で更新中♡

私のエンタメな日常の楽しい♡

嬉しい♡しあわせ♡やお知らせを

アップしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°