皆様こんにちは☆
知久明季奈です。
 
先日病院の診察に行って、
やっと、胆のう摘出手術の
日程の目処がつきました!!
 
 
 
日にちは今のところ、
12月半ばになりそうです。
 
 
 
それまでは…発作が出ないように
なんとか凌いでいきます…笑い泣き
(でももうちょっと早くできたら嬉しいので
余祝しときます爆笑♪)
 
 
 
 
 
 
❤️人生はエンターテイメント☆
"私"流で楽しもう✨❤️
 
ワークライフスタイリスト®︎
NEWインフィニティマスター♾️
NEW潜在数秘術®アドバイザー
 
エンターテイメントライフアドバイザーの
知久明季奈(ちくあきな)です照れ
 
 
はじめましての方はこちら
☆プロフィール更新しましたニコニコ
肩書き増えました☆
 
 
 
 
 
 
さて、やる気の低下やら(爆)
胆石事件やらあったので笑い泣き
 
だいぶ日にちが空いてしまいましたが、
 
前回『現実が変わるってこういうこと??』の
続きを書こうと思います☆ニコニコ
 
 
 
 
 
のつづき☆
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
きっかけは約3年前の年末。
 
彼と些細なことでケンカにも
ならないようなケンカをして、
 
私の不安が一気に爆発したことで、
完全なる彼の音信不通が始まったことでしたガーン
 
 
 
 
 
完全なるというのは、
 
LINEは遠の昔にブロックされてたけど、
(↑既読未読スルー問題でケンカして、
お互いの為にLINEは使わない方がいいって
なったのでそのまま)
 
メールまで着信拒否になったこと。
※ちなみに電話だけは繋がってたみたいです。
 
 
今にして思うと、実はこれも
本当は私が引き寄せたことではあったんですが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを皮切りに、
状況的には最悪な感じ
方向に進んでいきました。
 
 
 
 
 
 
胃がんで闘病中だった母が亡くなり
 
 
 
私の子宮内膜症&チョコレート嚢腫が発覚したり
 
 
 
お財布盗難事件に遭遇し
(手口がすんごかった〜びっくり)
 
 
 
今度は父の希少がん(悪性胸膜中皮腫)が発覚して、
あっという間にこの世を去っていって…。
 
 
 
気がついたら家に1人になっていました。
(現在は従姉妹たちが一緒に暮らしてくれていますが)
 
 
瞬く間に状況や環境が
目まぐるしく変わっていったのです。
 
 
 
年で言ったら
ザ・厄年でしたね。
(ちなみ今年が後厄。
もう最後の最後までって感じです笑い泣き
毎年厄祓いはしてるんですけどね…)
 
 
 
 
 
ただ、その裏で、
このことは私にとって、
最悪にして最高の転機でもありました。
 
 
 
なぜならこれを機に
”私の世界”が変わり始めたからです。
 
 これはまさに現実が
パラレルワールドへと移行していく感じでした。
 
 
 
 
 
これらのことがなければ、
たぶん私は今、
 
ワークライフスタイリストになっていなかったし、
 
もっと深くスピリチュアルを学ぼうとも
思ってなかったし、
 
インフィニティマスターにもなってなかっただろうし、
 
いろんなセミナーを受けにいったり、
 
起業する気もなかっただろうと思うんです。
 
そう思うとやっぱり
宇宙はお見通しだなって思う滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
見るからに状況は最悪だったけど、
不思議と心はドカンと落ち込むことは
少なかったです。
 
 
 
 
むしろ新たな世界を前にして、
ワクワクした気持ちや
ちょっとした高揚感の方が勝っていた気もします。
 
 
新たなパラレルワールドへ足を踏み込んだら、
今まで思ってもみなかったような
想像もしたことがないような世界
目の前に広がっていったのです。
 
 
 
 
 
それは同時に、
自分自身と真剣に
向き合っていく日々
始まりでもありました。
 
 
 
 
 
ここから先は
過去記事の
書いていたりもしますが、
 
 
ワークライフスタイリストになってからも、
学んだマインドを落とし込むために
 
自己開発プログラムを受けて
学んだことを実践的にやってみたり、
(自分の中の頭(男性性)と心(女性性)を統合する内観プログラム)
 
ノートを用いて内観してみたり、
 
ピンときたことがあれば学びに行って、
実践行動してみたり、
 
 
それでだんだん自分がどうしたいのかが
わかるようになってきて、
 
 
 
インフィニティマインドを学んでからは、
より引き寄せの法則や宇宙の法則などを
さらに落とし込むことができて、
 
 
 
私が今までやってきたことや
学んできたことを実践していたら、
 
 
 
こうなったら嬉しい♡や
こうなったらありがたい♡
と思っていたこと
 
 
だんだんと現実になるように
なってきました爆笑
 
 
 
 
 
 
この実践方法については
次の記事にでも書いていこうかなと思います☆
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♥
 
 
 
 
 
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

【公式LINE】

 

セッションやワークショップにご興味ある方や

私とお話ししてみたい‼️という奇特な方(笑)は、

ぜひ公式LINEにご登録いただければと思います☆

よろしくお願いいたします爆笑

 

※ご登録いただいた際は、スタンプでも押してもらうと、泣いて喜びますチュー

 

 

 

登録できない場合は

『@757krzeb』にて検索ください☆