皆さん こんにちは✨❗️
 
 
今日からインフィニティや
魂ぴかについても
お話していこうかな~と思います☆
 
 
 
❤️人生はエンターテイメント☆
"私"流で楽しもう✨❤️
 
ワークライフスタイリスト®︎
NEWインフィニティマスター♾️
ビューティーライフエキスパート
 
エンターテイメントライフアドバイザーの
知久明季奈(ちくあきな)です照れ
 
 
はじめましての方はこちら
☆プロフィール更新しましたニコニコ
肩書き増えました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも
【インフィニティ】って何?
 
 
 
 
☆インフィニティとは…
 
ワークライフスタイリスト®️の創始者で、
『可愛いままで年収1000万』や『思考デトックス』、
『好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ』などの著者で
女性起業家でもある宮本佳実さん
 
 
 
 
「本当の私」に戻り、
自分の無限の可能性を確信するマインドを手に入れる考え方
学ぶために作ったものであり
 
 
【私はこんなもんじゃない‼️
私の可能性は無限大∞全ては私の思い通り】を実現することで、
人生がぐぐっと生きやすくなるマインドの1つです。
 
 
 
『宇宙の法則』や『引き寄せの法則』などの
本質を理解して、本来の自分を自覚し、
自分と向き合うことで、とりもどしていく。
 
 
このマインドを実現していくことで、
「全部思い通り」になる思考を
しっかり理解しながら身につけられる
ようになるのですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
☆私がこのインフィニティマスター講座を
受講した理由は…
 
 
なれ親しんできたスピリチュアルのマインド
(この世のしくみや宇宙の法則など)を
もっともっと実践的に生活にいかしていくことで、
ぐぐっと人生がより生きやすくできる‼️✨ということ
実感し、心から伝えていきたいなと思ったからです。
 
 
そのために必要なことが揃っていた
コンテンツがインフィニティでした。
 
 
 
私はワークライフスタイリスト®️を目指すようになった時から、
宮本佳実さんの本を拝読したり、動画を見たりして、
大好きになり、尊敬していますが、
 
まさか佳実さんがこのような講座を
開講してくださるとは思ってなかったので、
 
この講座の開催を知った時、
驚いたと同時に
 
『これやりたいっ‼️』
 
『これ今必要‼️』
 
『もっとインフィニティマインドを
深く理解して、今までやってきたことと
これから学ぶことを必要としている人に
伝えていけるチャンス‼️』 
だと思いました‼️✨
 
 
 
もちろん、佳実さんから直接教われる講座だったということや
1期生なので講座を一緒に作り上げていくというところに
かなりの魅力を感じた部分も大きかったです❤️照れ
 
 
 
 
*********************************************************
 
 
 
 
 
 
前記事の通り、
私はスピリチュアルが小さい頃から大好きです❤️
 
 
昔は魔法使いになりたかったし、
妖精さんとお友達になりたかった。
 
 
小学校の時、『学校の怪談』がめっちゃ流行ってて、
いわゆる視える子についていっては、
学校の怪談ごっこをしてました‼️笑
(ちなみに残念ながら、私は全然視えません笑い泣き)
 
その頃はタロットカードを
使ったりしてた時期もあります。
 
 
でも、日常にスピリチュアルなことを取り入れるというよりは、
好き♥興味がある!程度のものでした。
 
 
 
そもそも、日常に取り入れらるようなことが出てきたのは
ごく最近の話のように思います。
 
 
 
引き寄せや宇宙の法則、
パラレルワールドなどを伝える方たちが出てきて、
昔より、『スピリチュアル』の幅がぐわ~っと広がったのです。
 
 
それまでの『スピリチュアル』といえば、
 
占いや霊能力、超能力、オーラ、死後の世界、
UFOや宇宙人の存在など。
 
 
『オカルト』という言葉がさらになんとも怪しげ滝汗
 
 
 
特別に視える人がする分野な認識があり、
一見、見たことやきいたことがなく、
体験したことがない人達にとっては
眉唾もので、信じられない人が多いことも事実だと思います。
 
また、テレビやメディアの嘘やでっち上げも多く存在していたことも
その要因の一つでしょう。
 
 
 
でも、ここ数年、それが変わってきつつあると
私は実感しています。
 
 
 
なんとなくではありますが、
あまり今までスピリチュアルに興味がなかった人たちでも
 
だんだんとマインドとしてのスピリチュアル分野への認知が
広がってきているような気がするのです。
 
 
 
インフィニティマインドは、
スピリチュアルの見地からもお話しすることが多いですが、
ちゃんと日常の生活ベースに根付いたマインドですニコニコ
 
 
ちょっとやそっとのことでは
不思議な信じられないようなことでも、
きちんと理解し信頼して実践していけば、
必ず!誰にでも!!実感してもらえるものです。
 
 
 
次記事 では、私が実践して実感してきた
 
インフィニティマインドについて、お話したいと思います。
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
【募集中MENU】
 
☆魂ぴか1DAYセミナー☆

 

 魂ピカ1DAYセミナーのお申込みはこちら

 

 
 
☆ワークライフスタイリングセッション☆

 

 

 
ワークライフスタイリングセッションは
こちらからお申込みいただけます☆

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

【公式LINE】

 

セッションやワークショップにご興味ある方や

私とお話ししてみたい‼️という奇特な方(笑)は、

ぜひ公式LINEにご登録いただければと思います☆

よろしくお願いいたします爆笑

 

※ご登録いただいた際は、スタンプでも押してもらうと、泣いて喜びますチュー

 

 

 

登録できない場合は

『@757krzeb』にて検索ください☆