皆さん こんにちは☆
 
 
*:*:::*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
 
 
 私はこんなもんじゃない‼️
可能性は無限大♾️ 全部私の思い通り☆
魂ピカ1dayセミナー
~インフィニティ~
 
8月開催のお知らせです♪♪
 
 
 
❤️人生はエンターテイメント☆
"私"流で楽しもう✨❤️
 
ワークライフスタイリスト®︎
NEWインフィニティマスター♾️
ビューティーライフエキスパート
 
エンターテイメントライフアドバイザーの
知久明季奈(ちくあきな)です照れ
 
 
はじめましての方はこちら
☆プロフィール更新しましたニコニコ
肩書き増えました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが
スピリチュアルはお好きですか??
 
 
 
私は自他共に認める
スピ子です‼️‼️✨笑
(スピリチュアル記事を読んでいただければ
お分かりかとおもいますがw)
 
 
 
 
宇宙の法則や
 
引き寄せの法則
 
パラレルワールド…etc.
 
 
スピリチュアルが好きな方なら、
一度は耳にしたことがあると思いますが、
こんな世界が大好きです❤️
 
そしてそんな世界で生きていますwww
 
 
 
 
 
でも、ちょっと前までは、
こんなに大っぴろげにスピ子だなんて、
公言することができませんでした。
 
 
 
だって完全に絶対に
怪しまれるから‼️笑い泣き
 
 
 
 
時には怪しい宗教にはまってるんじゃないかとか、心配されることもありました笑い泣き
 
(確かに『スピリチュアル』と称して、
ホントにそういった方々が横行しているのも事実なので、正しい『目』を持つことが大事です
てへぺろ)
 
 
 
 
世間一般の方(失礼)にお話しするには、
突拍子もなくて受けいれられないことも
まだまだ多い。
 
ただ 一言でスピリチュアルといっても
ジャンルは多岐に渡るので、
本当の意味でスピリチュアルでないものも
存分に含まれていて、そちらが悪目立ちしているので、疑いたくなる気持ちもわかります。
 
 
 
 
 
引き寄せ~?
 
 
宇宙の法則~?
 
 
 
なんだか怪しい~えー
 
 
ホントに出来るの~?えー
 
 
引き寄せなんてできるわけないじゃん‼️
もっと現実見なよ~
 
 
スピリチュアルで楽に生きるなんて気休めだよー
もっと地道に着実に地に足つけて歩かなきゃいけないよ
 
 
 
そう、アンチスピの方(失敬)には
だいたいそう言われてしまうのです。
 
 
 
 
最近は昔と違って、
ちょっとづつちょっとづつ
認知され始めてはいますが
それでもまだまだ……
 
 
 
 
でもでもでもでもでもでも‼️‼️
 
 
 
 
 
私は声を"大"にして言いたい‼️
 
 
 
 
 
私はスピが好きなんじゃ~‼️真顔
 
 
↑じゃなくて‼️笑 これも言いたいけど‼️
 
 
 
とにかく
四の五の言わずにやって
実感してみてほしいっ‼️‼️✨✨✨
 
 
 
ということ真顔
 
 
 
だって、スピリチュアルの原点は
この宇宙の理(ことわり)で、
エネルギーのすべての原点だから。
 
 
スピリチュアルはスピリアルというくらい、
本当はめちゃくちゃ現実的で
私たちの生活に密接しているものなんですよ。
 
そんなフワフワしたものじゃない。
 
 
 
ものすごく高額なお金を投資しなくても
誰かに依存しなくても
 
 
自分自身がちゃんと理解して
しっかり実行していけば、
誰でもちゃんと成果が出るものなのです。
 
 
 
 
そんないろいろなスピリチュアルを
実践してきた私がお伝えします‼!
 
 
 
インフィニティは本当にすごいんですっっっ‼️チュー
 
 
 
なぜなら、インフィニティマインドを知ることは
あらゆるスピリチュアルマインドを知ることにつながるから
個々にお勉強しなくても、
まったくスピリチュアルの知識がなくたって、
だいたい網羅できちゃうんです☆
 
 
 
そして、何よりの魅力はワークが充実していること!
受講後、すぐにでも実行していくことが可能になります。
 
インフィニティマインドを知って、
どんどん魂ぴかしていきましょ~☆
 
 
インフィニティマスター仲間の皆さんも
もちろん私もどんどん変化していっていますっ‼‼キラキラ
 
 
 
*******************************************************
 
 
 
インフィニティは、
宇宙の真理や引き寄せの法則など、
スピリチュアルの理解を"真"に深め、
実生活に活かしていくことで、
私の可能性は無限大‼️✨を実感していただき、
【全ては私の望み通り】を実現していくためのマインドです☆
 
このセミナーでは、インフィニティマインドを学ぶことができます。
 
スピリチュアルの真髄を理解し、
自分と向き合うことで、
ありのままの自分を認め
『本当の自分』の望みを叶えながら
実践していくことで
心が楽に、そして人生がググッと生きやすくなります照れ
 
 
 
*******************************************************
 
 
 
『私なんてこんなもん!えー精神』は今すぐ捨ててしまいましょ‼
 
『私はこんなもんじゃない!』
 
私たちの可能性はいつだって無限大∞です!!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

☆こんな方にオススメです☆
 
星『私はこんなもんだ』と思いたくないけど、つい思ってしまう
 
星本当の私がなんだか知りたい
 
星日常を変えたい
 
星宇宙の法則や引き寄せを
試してみてるけどうまく行かない
 
星スピリチュアルが好き❤️or興味がある

星インフィニティマインドに興味がある
 
星知久明季奈と話してみたい☆
 
etc…
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
☆セミナーを受けると?☆


まじかるクラウン本来の自分と向き合えるようになる

まじかるクラウン『全部思い通り!』!が実感できる

まじかるクラウンスピリチュアルの本質がわかる

まじかるクラウン引き寄せのコツがわかるようになる

まじかるクラウン魂ピカで『毎日ごきげんな私』になれる

まじかるクラウン人生が生きやすくなる

まじかるクラウンインフィニティマインドが学べる

まじかるクラウン思いグセを知るようになれる
 
etc…

 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 


ゆめみる宝石募集日時ゆめみる宝石
 
8月16日(日)
14:00~16:00
 
☆追加☆
8月19日(水)
14:00~16:00
 
8月25日(火)
18:00~20:00




ゆめみる宝石定員ゆめみる宝石
4名


ゆめみる宝石場所ゆめみる宝石
オンライン【ZOOM】
お好きな場所でゆっくりしながら
ご参加いただけます♪

※新型コロナウィルス感染予防のため、
オンラインのみの参加とさせていただきます




ゆめみる宝石価格ゆめみる宝石
¥5000(税込) 
☆事前の銀行振込をお願いします☆
振込先はお申込後にご案内いたします
 
※早割り⇒7月末までにお申し込みいただいた方限定で
¥500割引させていただきますピンクハート
 

※キャンセルポリシー※

3日前までのキャンセルは100% 

2日前のキャンセルは50%ご返金いたします。

当日キャンセルはご返金できかねますので、

あらかじめご了承をお願いいたします。

 
 
 

ゆめみる宝石お申込ゆめみる宝石
下記フォームよりお申込みください☆


 

 

 



☆公式LINEからもお申し込み可能です‼️☆
公式LINEよりお申し込みの方には
特典として、
ッション1回プレゼント
させていただきます‼️

ご希望の方は公式LINEにご登録いただき、
『魂ピカ1dayセミナー希望』と送信してください☆
 
 
登録できない場合は
『@757krzeb』にて検索ください☆
 
 
 
お茶でも飲みながら
気軽にゆっくりお話ししましょう~照れ
 
 
 
 

皆様にお会いできますことを
心より楽しみにお待ちしてます❤️✨
 



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️