皆さん こんにちは☆
 
本日より
セッションの募集を開始します♪♪
 
 
 
 
❤️人生はエンターテイメント☆
"私"流で楽しもう✨❤️
 
ワークライフスタイリスト®︎
NEWインフィニティマスター♾️
ビューティーライフエキスパート
 
エンターテイメントライフアドバイザーの
知久明季奈(ちくあきな)です照れ
 
 
はじめましての方はこちら
☆プロフィール更新しましたニコニコ
肩書き増えました☆
 
 
 
 
 
さて☆
 
 
まずは、
 
あなたの『普通』な毎日が"ワクワク"に変わる‼️
ワークライフスタイリング
セッション【オンライン】
のご案内です♪♪
 
*:*:::*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
 
 
 
これといった不満はないけど、
現状にモヤモヤするもやもや
 
 
やりたいことがあるけど、
今は出来る気がしない
 
 
やる気がでない
 
 
そもそも本当にしたいことがわからない
 
 
なにか他に出来ることがある気がする
 
 
今の仕事は何かに違う気がする
 
 
 
こんなお悩みありませんか??
 
 
 
 
 
 
 
はい!はい!はい!真顔パー
 
私もちょっと前まではそうでした!
 
 
なにかやりたいと思っているけど、
やりたいことがわからない➰
 
 
やりたいことをするために
何を行動すればいいのかわからない➰
 
 
今は楽しいけど、
どことなく未来のことを考えると不安になる➰
 
 
 
理想の自分とは、ほど遠い気がするゲッソリ
 
 
 
20代の青春(パフォーマー時代)を引きずり、
ずーっと燃え尽き症候群チーン
 
 
そんな感じ。
 
 
 
完全なる自分迷子でした➰笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そんな私でもワークライフスタイリストさんとめぐり逢い、
宮本佳実さんの本と出会い、
 
ワークライフスタイリストマインドや
インフィニティマインドを学びながら、
実践していくことで、
 
日々、理想の自分に近づくことが
できるようになっています照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
このセッションでは、
あなたの『好き❤️✨楽しい♪ウキッ‼️』を見つけて、
思い描く理想の自分へ
一歩踏み出すお手伝いをいたします☆
 
 
 
ちょこっと先の『未来の理想の私』に
会いに行ってみませんか??
 
 
 
 
何も変わらない『普通』の日常から、
『ワクワク❤️』な毎日へ☆
 
 
 
一歩踏み出していきましょ~‼️✨
 
 
 
 
あなたの『普通』の毎日が"ワクワク"に変わる‼️‼️✨
ワークライフスタイリングセッション
 



 
あなたの『普通』の日常を
"ワクワク❤️"に変えていこうっ‼️✨
 
 
理想の自分はどんな自分??
 
 
ちょっとだけ未来の『理想の私
 
それは誰も知らない『未来の"私"
 
 
それは今の延長線上なのか、
あるいは全く違うことになるのか、
まだわかりません。
 
 
でも今、そのことに気づいたなら、
こうなりたい未来の"私"に
ちょびっとづつでも
シフトしていくことはできます☆
 
 
まだ見ぬ"私"
こうありたい"私"
理想の生活を叶えた"私"
 
 
それは、
本当は"私"の中に眠っている"私"
あなたにはそれだけ可能性があります☆
 
 
 
そんな"私"に近付く一歩を
まずは普通の日常から
変えていきませんか?☆照れ
 
 
 
☆こんな方にオススメです☆
 
ピンク薔薇楽しくないわけではないけれど 
なんとなく毎日を過ごしている
 
ピンク薔薇つい忙しすぎて毎日におわれてしまう
 
ピンク薔薇ほんとにやりたいことがわからない
 
ピンク薔薇未来のことを考えると不安になる
 
ピンク薔薇やりたいことがあるけど、
どうすればいいかわからない
 
ピンク薔薇現状にモヤモヤしているもやもや
 
ピンク薔薇一歩を踏み出す勇気がでない
 
ピンク薔薇今の仕事は何か違う気がしている
 
ピンク薔薇知久明季奈と話してみたい☆
 
etc…
 
 
******************************************
 
 
 
 
☆セッションを受けると?☆


赤薔薇理想の未来の"私"に会える

赤薔薇なりたい自分がみえてくる

赤薔薇自分の好きがわかるようになる

赤薔薇今何をすればいいかがわかる

赤薔薇一歩を踏み出す勇気がもてる

赤薔薇自分の持ってる可能性がわかる

赤薔薇モヤモヤの原因がわかる

赤薔薇大好きを仕事にする足掛かりができる

etc…

 
******************************************
 


赤薔薇募集日程赤薔薇
 
【8月】

13日(木) 11:00 / 13:00 / 15:00 / 17:00 /19:00
16日(日) 11:00 / 18:00 
25日(火) 11:00 / 13:00 / 15:00 
※随時更新予定

☆セッション時間は1時間~1時間半ほどを予定しております

赤薔薇場所赤薔薇

オンライン【ZOOM】
お好きな場所でゆっくりしながら
ご参加いただけます♪

※新型コロナウィルス感染予防のため、
当面の間はオンラインのみとさせていただきます




赤薔薇価格赤薔薇

¥5000(税込) 

➡️先着3名様までモニター価格にて
¥3000(税込)
☆事前の銀行振込をお願いします☆
振込先はお申込後にご案内いたします

※キャンセルポリシー※
3日前までのキャンセルは100% 
2日前のキャンセルは50%ご返金いたします。
当日キャンセルはご返金できかねますので、
あらかじめご了承をお願いいたします。


赤薔薇お申込赤薔薇
下記フォームよりお申込みください☆


 

 

 



☆公式LINEからもお申し込み可能です‼️☆
公式LINEよりお申し込みの方には
特典として、¥500割引させていただきます‼️
ご希望の方は公式LINEにご登録いただき、
『ワークライフスタイリングセッション希望』と送信してください☆

 
 
登録できない場合は
『@757krzeb』にて検索ください☆
 
 
 
お茶でも飲みながら
気軽にゆっくりお話ししましょう~照れ
 
 



皆様にお会いできますことを
心より楽しみにお待ちしてます❤️✨
 




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️