みなさん 

こんにちは☆

知久明季奈ですニコニコ

 

そういえば書くの忘れてました!滝汗

私がインフィニティを学んだあとの変化について笑い泣き

↑これ結構大事なやつじゃない?!

 

 

というか、途中までは書いた気がするけど、

続き書いてなかったのね滝汗

すみません~あせる

 

 

というわけで、

今日は学んだ前と後の変化について

書いてみたいと思います♡

 

 

 
❤️人生はエンターテイメント☆
"私"流で楽しもう✨❤️
 
ワークライフスタイリスト®︎
インフィニティマスター♾️
潜在数秘術®マスター
 
知久明季奈(ちくあきな)です照れ
 
はじめましての方はこちら
☆プロフィール更新しましたニコニコ
肩書き増えました☆
 
数秘術的私の取扱説明書①はこちら
 
 

 

 

今回はわかりやすく箇条書きでニコニコ

 

 

 

まず、Beforeから☆

 

 

 

 

 ピンク薔薇Beforeピンク薔薇

 

☆仕事が楽しくないわけではないけれど、

もっと時間が自由に使えて、

好きなことをする時間がほしいと思っていた

 

 

☆自分の考えよりも

他人から言われた意見を採用したり、

自分の軸がブレブレだった滝汗

 

 

☆ずっと片づけたい気持ちはあったのに、

片づけられない日々が続いていたショボーン

 

 

☆優柔不断で何かを決める時、

悩みすぎて腰が重かった滝汗

 

 

☆月1で旅行をすることが

夢だけど時間もお金もなくて

できないと思っていた真顔

 

 

☆引き寄せ活動がまばらチーン

 

 

 など…

 

 

 

 

 ピンク薔薇Afterピンク薔薇

 

♡仕事で苦手なお客様と

遭遇することが激減するようになった

→もはやその人の存在を

認識できてないことがある笑い泣き

 

 

♡他人の意見に左右されなくなった

人は人、私は私でOK

思えるようになったニコニコ

 

 

♡話の合う仲間がたくさんできた!!

価値観が合う仲間と出会えた!!

皆が皆を認め合える優しい世界です❤

 

 

♡プロジェクトインフィニティで活動できている

→自分が苦手な部分を得意な人がやってくれたり、

みんなでやれば1人では出来ないことも出来ることに気づいた!!

 

 

♡片づけられなかった部屋が片付いた!!

従姉妹たちが手伝ってくれた

というか、ほぼほぼやってくれたお願い

本当感謝です‼️❤

 

 

♡迷うことが少なくなった

→迷うことはあるけど、

自分の気持ちに正直になることで

迷ってる時間が短くなった

 

 

♡地元で仕事につながるお話を

いただくようになった☆

 →馴染みのカフェでおしゃべりしてたら、

仕事の話をいただくようになった爆笑

ミラクル‼️

ほんとに私はおしゃべりしてただけチュー

 

 

♡月1で旅行ができるようになった

→今は遠出はあまり出来ませんが、

会社員を手放したことで、

時間を取れるようになり、

ほぼ月1で旅行ができてます♡

猫たちがいるので、長期ステイは無理ですが笑い泣き

 

舞浜のホテルの年パスを買って

(これなかなかお得だった照れ)、

旅行に行けない時は

ワーケーションしに行ってます❤

 

 

 

♡引き寄せができるようになった爆笑

→ふと思ったことを引き寄せる

ミラクルが増えて

願いごとの現実化が

早くなってきました照れ

 

 

♡くじ引き系のものを当てたことが

ほぼほぼなかったのに、

行きたかったけど断念してた

チケット(¥20000相当)が当たった爆笑

 

などなど…

 

 

 

 

 

 

これはここ1年以内に起きていることの

ほんの一部です❤

私のマインドが大きく変わって生きやすくなり、

ミラクルが頻発するようになったりしていますラブ

あと、小さなミラクルに気づきやすくなります🍀

 

 

 

ちなみに

インフィニティの同期のみんなも

似たようなミラクルを引き寄せてる方は

たくさんいますし、

 

人生変わった!!とか、

やりたいことが見つかって

転職や起業した!!っていう方も多いですラブ

あ、私も起業しましたしねウインク

 

 

今期のインフィニティマスター講座を

受けていた方々の中には

インフィニティマスター講座受けてる間に

結婚された方が多いとも聞いてますよ👂キラキラ

 

 

 

誰が特別という訳じゃなく

みんな普通の方々ですニコニコ

あの人だからできたっていう訳じゃない。

 

 

でも、インフィニティマインドや

現代の”魔法”を使っていると

誰にでもミラクルを起こすことが

可能なんです‼️爆笑

 

 

 

気づくか、

気づかないか、

 

使うか、

使わないか、

 

ほんとにそれだけの話。

 

 

 

気づいた人から

人生変わり始めてますウインク

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました❤

 

 

 

 

 

→申込み受付中

 

インフィニティマスター講座

無料相談会♡山田愛子クラス

☆アシスタントさせていただきます♡

 

お申込み&詳細は

インフィニティマスター講座認定講師

山田愛子さんのブログ をご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  

 

 

 

 

  ピンク薔薇募集中メニューピンク薔薇

バナーをTAPすると申込フォームに飛べますむらさき音符

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

     6月開催セミナー音符

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

インフィニティ初心者さん向けの1Day講座

この世のしくみの理解を深めて、本来の自分に戻り、

ありのまま無限大の私で生きていく☆

6月開催予定キラキラ

6/25(金)20:00~22:00 

→詳しくはこちら

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

      7月開催ワークショップ音符

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

インフィニティをもっと詳しく学びたい方向けの継続講座

今期は平日夜 開催予定ですブルー音符

7/7(水)・7/14(水)・7/21(水)

20:00~21:00 全3回

→詳しくはこちら

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

     随時募集中のセッション音符

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〈ワークライフスタイリング〉・〈魔法のマインドセット〉

〈お悩み数秘術鑑定〉・〈おまかせ〉の中から

 

お好きなセッションをお選びいただけます☆
→詳しくはこちら

 

 

 

自分が生まれ持っている特性を知って、

人生を生きやすくしていきませんか?

潜在意識×数秘術=【潜在数秘術®】

あなた自身を紐解きます☆

→詳しくはこちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

▷▶︎▷公式LINE

公式LINE登録して頂いた方限定で

お得な情報など配信します♡

ご登録後、スタンプを

押していただいけると喜びます爆笑

 

 

 

 ▷▶︎▷インスタグラム

不定期で更新中♡

私のエンタメな日常の楽しい♡

嬉しい♡しあわせ♡やお知らせを

アップしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°