潜在数秘術って奥が深い!!!!びっくり
 
 
 
やればやるほど、知れば知るほど、
面白いし深い~~~!!キョロキョロって思うんです!!
 
 
 
 
潜在数秘術®
"潜在意識"×"数秘術"
組み合わせで出来ているので、
皆さまが知っている数秘術とは
ひと味違うかもしれません。
 
もちろん同じ部分もありますが、
解釈の仕方が違う部分もあります。
 
 
 
そもそも数秘術自体が
かなり古くからある占術なので、
歴史がすこぶるめちゃくそ長いです真顔
 
 
いろいろな流派に分かれているし、
いろんな方がいろいろなアレンジや解釈をして
独自の数秘術を編み出していたりもするので、
 
 
数秘術とひと言で言っても
学んできた数秘によっては
解釈が違うということもあるかと思います。
 
 
 
 
 
 
潜在数秘術®は
 
潜在意識の中に潜んでいる
自分の性格の特性
自分が持って産まれてきた土台
知ることができます。
 
自分が無意識的にやってしまう困った思考や
ついついやってしまう行動などによる
"生きづらさ"を自分が持ってる特性として認めることで
"愛おしさ"に変換していくことが出来ます。
 
 
なので、占いといわれる部類ではありますが、
未来を占うのではなく、私はどちらかというと
自分を知るための性格診断ツールのようなもの
であると思っています。
(潜在数秘術にも自分のバイオリズムを知るものもあります)
 
 
 
 
潜在数秘術®では、
生年月日と名前を使って
8種類の数字を出すので、
 
言うなれば
自分の中に8つの特性を持った住人たちが
存在しているような感じなんです。
 
 
 
数字が入るところによって、
意味合いは異なってはくるのですが
この特性が似たような感じならまだいいけど、
結構違うよね…とか、真逆だよねなんて人も中にはいるので、
自分の中で、『あーでもないこーでもないとか、
矛盾が勃発しちゃってたりするんですね。
 
そして、その矛盾が
自分の中で葛藤となって表れてくる訳です。
この矛盾になりそうな原因(悩みのタネ)を
紐解いていきながら鑑定するのが
潜在数秘術®マスターですニコニコ
 
 
 
 
 
お悩みの元になってる脳内数秘ちゃんたちを
どうやったら全ての数字の特性を活かしつつ、
生きやすさに変換していくか…をお伝えします照れ✩.*˚
 
もちろん、普通に自分の中に
どんな脳内数秘ちゃんが住んでいるのか
通常鑑定もしますよ~ウインク
 
 
 
 
ぜひモヤモヤがすっきりする瞬間を
体験してみてくださいね♪
 

 

 

 

数秘術鑑定のお申込みはこちらから☆

 

 






自分が生まれ持っている特性を知って、
人生を生きやすくしていきませんか?



 

自分の無意識下である潜在意識
×

古代よりある占術である数秘術

 

【潜在数秘術®】は

知れば知るほど奥が深い!!

 

お悩み数秘術セッションより

さらに詳しく鑑定します☆

 

オリジナル鑑定書つき☆


 

鑑定料 ¥11000(税込)


鑑定時間は 60分~90分程度です。



オンラインZOOM

(オンライン会議システムZOOMを使用します。

初めての方は使い方をお教えしますのでお知らせください☆)

 

【お支払い方法】

☆事前の銀行振込をお願いします☆
振込先はお申込後にご案内いたします

 

 

※キャンセルポリシー※

3日前までのキャンセルは100% 

2日前のキャンセルは50%ご返金いたします。

当日キャンセルはご返金できかねますので、

あらかじめご了承をお願いいたします。


 

 

 

 


 

 

 



ピンクマカロンお客様からいただいたご感想ピンクマカロン

 

数秘術のセッションを受けるのは初めてでとってもワクワクしました。

元々自分の性質を知るのが好きで、占星術や四柱推命は知っていましたが、
そことリンクすることがたくさんあって、すごく面白かったです!!
やっぱり繋がってるんだなあと。

セッション中はうんうん!そうなの!!と心の中で何度も何度もうなずいていました。

自分の性質で良い意味で諦めてもいいところや、
大事にしていくと良いところを聞けて安心しました。ありがとうございました♡
 


 

潜在的に自分が持っている要素が知れるということに、ワクワクしました。

とてもリラックスした状態で、セッションを受けることができました。
セッションを受けて知ったこと、言われたことに、
なんの違和感もなくスーッと自分の中に入ってきました。

印象的だったのは、自分の中に入っていける人、
自分の時間が大切、自己対話が大切、
その時間が取れなかったりすると、しんどい。
また、しんどい時は、そういう自分をみつめる時間たりてないのかもと言われ、
実際最近引っ越しという環境の変化で、
現実的にも精神的にも多忙を極めていましたので、とても納得がいきました。

そして、自分の中に天真爛漫の要素があり、
今後それが開花していくかもという、未来へとつながる楽しみができました。

数秘術を、もちいて自分を紐解いてもらうことの楽しさ!新しい発見!
とても価値ある時間でした。ありがとうございました^ ^

 

 

生年月日と名前から分かる事って、
もっと大まかでざっくりしてるのかなぁ〜と思ってたんだけど、
どんぴしゃにくるからビックリしました!
そして何より、話が分かりやすくて、どんどん頭の中に入っていった〜!
数秘ってもっと堅苦しいものかと思っていたから、
あきなさんのおかげでそのイメージも払拭しました。
自分だけでなく、周りの人達もどんな特性を持っているのか気になります!
とにかく楽しい時間でした〜!!!本当にありがとうございました〜!
 


鑑定ありがとうございました!
鑑定結果を振り返ってみて
今まで『どうしてこういう行動に出ちゃうんだろう』って自分でもよく分かってなくて、
悩む事があったけど、鑑定結果に納得しました
当たってる、とかそういうのもあるけれど、
気付かせてもらえたなぁって方が私的には大きくて楽〜になった!
これからは気兼ねなく『あ、今この特性が強く出ちゃってるんだな!』って
受け入れる事ができそうです。
これからお目見えするであろう特性もわかって、
自分の今後が楽しみになりました♪

 

 

 

 

 

数秘術鑑定のお申込みはこちらから♡

 

 

 

みなさまにお会いできますことを

心より楽しみにしておりますウインク☆彡