HAPPY MAM'S(ハッピーマムズ)代表
ワンオペ育児ママの味方💖
子ども1,4,7歳
ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
あっきーなママ(上野明菜)です☺️✨
 
 
 
あっきーなママのミラクルシェアサロン、22日からスタートしました❤️☺️
 
今回も、まず何よりもスタートできたことが嬉しい。
 
 
このサロンは「ミラクル(嬉しかったこと・幸せだったこと・ラッキーだったことなど)」を「シェア」する場所なので、仲間がいないとできないんですね!!
 
 
それがこうして仲間が集まってくれて開催できること、とてもとても嬉しいです♡
 
ありがとうございます✨✨
 
 
image
 
 
私も嬉しかったことやミラクルなことが起こった時に「聞いてー!!」と言える仲間がいることは何よりも嬉しかったしありがたかった♡
 
 
いいことは循環させていくといいので、誰かに話すことで循環して「私できるじゃん!すごいじゃん!」と思えるきっかけにもなるし、まずそういう場に行ってみて「すごいね♡いいね♡」と言い合える空気に触れるだけでも
 
 
すごく前向きにプラスになるんですよね❤️☺️
 
そういう場を提供できてとても嬉しいです✨
 
 
image
 
 
今回は岐阜・愛知・名古屋など、東海地区ママ多めでした♡
(これ、私にとって初めてのパターンです^^)
 
 
 
今日は最初のミラクルシェアデーですが、このご時世なのに「お給料が上がった!」という方がいらっしゃって、みんなですごいね〜!と喜ぶ一コマがありました^^
 
 
すごいね!って自分の事のように喜ぶと、自分にも巡ってくるからね❤️
 
 
たとえそれが年に一度必ずある昇級だったとしてもですよ!!
 
・自分が健康で
・会社にきちんと出社していて
・そもそも会社が存続していないともらえないし
 
 
いろんな奇跡が重なって起きているミラクルということが分かります✨☺️
 
 
 
当たり前、と思ってスルーしちゃうととってももったいないです❤️
 
それをしっかりキャッチして教えてくれたサロンのメンバーさんはとってもすごいし、「すごいね」と言えるメンバーさんもすごい。
 
 
サロンは期間限定なので6月12日までですが、こうやって「当たり前」とスルーしがちなミラクルって、実は無数に存在しているので♡
 
豊かさ・ミラクルのアンテナをピーーーンと立てて、過ごしてみてほしいなぁと思います☺️
 
 

↑これ、サロンのみんなだけでなく、参加していない方もやってみましょー❤️😆


当たり前とスルーしちゃうこと、ぜひアンテナを立てて「これミラクルだ!」と感じてみてください。



楽しみだね♡

 
 
文章でやりとりするので、双子ちゃんママなどもいらっしゃって、「なかなかオンラインでも参加が難しい」というママなどにも提供することができ、それも本当に嬉しいです❤️
 
 
私も行きたいけど参加できなかったり、「行きたいけど、、参加したいけど、、できない!!」ということがたくさんあったので、学びたい!参加したい!というママの願いを叶えてあげられることができて幸せだなと思います❤️☺️
 
 
image
 
 
ミラクルシェアサロン、また途中レポも書きますね^^
 
 
 
いつもお読みくださり、ありがとうございますラブレター
 
 
 
 

⭐️109名以上の方がサービスを受けて下さっています→【お客様のお声まとめ】はこちら

 

 

 

【継続講座】
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座
※オンラインzoom使用 優先案内受付中
 
②ワンオペママが自由で豊かで幸せになるメールセッション継続講座  満席→優先案内受付中
 
③A new me継続講座【募集開始】
日程:6/22(月),7/6(月),7/20(月),9/1(火),9/14(月),9/28(月)
※オンラインzoom使用
 
 
 
 
 
《LINE公式アカウント》
人生を楽しみたいママが集まる場所、メニューの先行案内
※ ID検索 @smt0081o (@を忘れずに^^) 
 
LINE新規お友だち登録の方限定、お家の中で遊べる遊び100選のPDFをプレゼント🎁↓サンプル
 
《メールレッスン》
7日間で自分の人生に夢中になるメールレッスン 
  
《メルマガ》
週に一度「あなたもできる!」をパワーチャージ♡
image

 

 

上野明菜(あっきーなママ)
〜ワンオペ育児ママなど小さい子がいるママたちが、内側から生き生きと輝きを取り戻す場所〜
HAPPY MAM'S(ハッピーマムズ)代表
・1,4,7歳のママ
・ワンオペ育児ママの味方
・ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
・ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師
 
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}