HAPPY MAM'S代表
ハッピーマムズクリエイター
ワンオペ育児ママの味方💖
子ども1,4,7歳
ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
あっきーなママ(上野明菜)です☺️✨
 
 
 
皆さん!!
私の人生、第3章がスタートするかもしれません!!!
 
 
あっきーなママ、今日から肩書きができました💖
 
ハッピーマムズクリエイターになりました(笑)
 
それから勝手に代表に就任しました(笑)
 
 
image
 
 
HAPPY MAM'S(ハッピーマムズ)とは♡
〜ワンオペ育児ママなど小さい子がいるママたちが、内側から生き生きと輝きを取り戻す場所〜
 
半年くらい前に作っていたこのロゴ。
 
HAPPY MAM'Sという名前も決めていて、でもなぜだか「ざわざわ」してずっと使えなかったんです。
 
 
 
でも最近、このロゴの存在をチラチラと思い出して、ある時、コンセプトの
 
〜ワンオペ育児ママなど小さい子がいるママたちが、内側から生き生きと輝きを取り戻す場所〜
 
↑これがスッと降りてきてすごーくしっくりきて、これは「いまだ!」と感じて。
 
 
 
いきなり代表とか言っちゃって、肩書きも明日の朝「やっぱり違うかも...」となるかもしれないのに、恥ずかしすぎるけど、やってみながら軌道修正をしながら自分にとっての最強を見つけていきたいと思います❤️☺️
 
 
 
だから違うかもしれないけれど、勢いのままに更新♪^^
 
 
image
 
 
調子に乗って一年後に家族をハワイに連れていくこと・2年以内に会社を作ることを決めました!
(まだ誰にも言っていないし、言うの怖すぎる♡)
 
 
私は魂レベルで自分を表現したい。
ママたちをもっと自由にしたい。
 
という叫びが身体の奥底から聞こえてくる気がするのです❤️☺️
 
 
一緒に「人生を楽しむ旅」にジョインしてもらえたら嬉しいです✨
 
 
 
いつもお読みくださり、ありがとうございますラブレター
 
 
 

⭐️105名以上の方がサービスを受けて下さっています→【お客様のお声まとめ】はこちら

 

 

 

【継続講座】
ハッピーオーラが溢れる自分になる講座
※オンラインzoom使用 優先案内受付中
 
②ワンオペママが自由で豊かで幸せになるメールセッション継続講座  満席→優先案内受付中
 
③A new me継続講座【募集開始】
日程:6/22(月),7/6(月),7/20(月),9/1(火),9/14(月),9/28(月)
※オンラインzoom使用
 
 
 
 
 
《LINE公式アカウント》
人生を楽しみたいママが集まる場所、メニューの先行案内
※ ID検索 @smt0081o (@を忘れずに^^) 
 
LINE新規お友だち登録の方限定、お家の中で遊べる遊び100選のPDFをプレゼント🎁↓サンプル
 
《メールレッスン》
7日間で自分の人生に夢中になるメールレッスン 
  
《メルマガ》
週に一度「あなたもできる!」をパワーチャージ♡
image

 

 

上野明菜(あっきーなママ)
〜ワンオペ育児ママなど小さい子がいるママたちが、内側から生き生きと輝きを取り戻す場所〜
HAPPY MAM'S(ハッピーマムズ)代表
・ハッピーマムズクリエイター
・1,4,7歳のママ
・ワンオペ育児ママの味方
・ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
・ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師
 
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}