フーディストノート掲載!ピリ辛韓国風焼きおにぎりと簡単おつまみおにぎりレシピ5種。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

春は、、
おにぎり〜!!!

我が家の、
簡単おつまみおにぎりレシピを、
レシピブログさんの、
フーディストノートのコーナーの
やみつきになるおいしさ!「韓国風おにぎり」を作ってみよう♪に、
掲載していただきました。
ありがとうございます。

レシピはこちら〜!
 ↓↓↓
オウチ居酒屋の〆に、ピリ辛韓国風焼きおにぎり。

ひさしぶりに食べたくなって、、
作ろう〜っと、思ったら、
コチュジャンが、、なかった、、トホホ。

それなら、、と、
おにぎりレシピを検索。
おつまみにオススメの
おにぎり〜を
集めてみました〜!!!

忙しい年末に、モチモチご飯で押し寿司風、簡単しらすおにぎり。

春は、、しらす!でしょう。
シンプルなのが、美味しい!

おうちバルの〆に簡単おつまみ、濃厚贅沢チーズがとろ〜り、イタリアンおにぎり。

最近は、
スライスチーズも
いろいろな味があるので、
お好みのチーズで、
いかがでしょうか。

簡単おつまみ〜おうちのみの〆はコレ!おつまみおにぎり2種。

おにぎりって、
いろいろアレンジできて、
楽しい〜っと、
お酒を飲みながら、
合わせる食材を変えて、
試してみるのも、、、。

5分で出来る!簡単おつまみ、〆に食べたいゴハンは香ばしい佃煮海苔焼きおにぎり。

やっぱり、
ピリ辛の
焼きおにぎりは、
おうち居酒屋に
ピッタリ〜!!!!

最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村